第5話

よん
6,453
2019/11/18 18:14
先生
佐藤たちどこいってたんだ?
あなた

生徒会室です

平野 紫耀
平野 紫耀
生徒会長に生徒会入らないかってスカウトされちゃってヽ(*´∀`)ノ
先生
それならしょうがないな
先生
もうみんな終わったから佐藤、髙橋、永瀬、平野の順番で自己紹介してくれ
あなた

佐藤あなたです。
よくバカ、天然って言われます!
よろしくお願いしますm

クラスの男子
あなたちゃん可愛い/美人❣
髙橋 海人
髙橋 海人
高橋海人です!
みなさんよろしくね(*´ω`*)
クラスの女子
クラスの女子
キャ───(*ノдノ)───ァ
可愛い❣
永瀬 廉
永瀬 廉
永瀬廉です。
ソフトな関西弁やで
よろしくお願いします
クラスの女子
クラスの女子
イケメン❣
平野 紫耀
平野 紫耀
平野?紫耀?
平野紫耀です!よろしくね!
クラスの女子
クラスの女子
天然の上にカッコイイ❣
先生
このメンバーで1年間同じクラスで過ごします!
先生
では解散!
さようなら!
永瀬 廉
永瀬 廉
あなたちゃん、一緒に帰ろうや
あなた

いいよ、

平野 紫耀
平野 紫耀
おれも
髙橋 海人
髙橋 海人
俺もいい?
あなた

いいよ(*´ω`*)

平野 紫耀
平野 紫耀
ありがと
髙橋 海人
髙橋 海人
ありがとっ
帰り道
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなた?
あなた

お兄ちゃん!

佐藤 勝利
佐藤 勝利
あ、廉、紫耀、海人じゃん
どうしたの?
永瀬 廉
永瀬 廉
こんにちは!
たまたま同じ学校で仲良くなったんです!
平野 紫耀
平野 紫耀
こんにちは!
あと、King & Princeとあなたちゃんで生徒会になりました!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
Princeは2年生だよね?
髙橋 海人
髙橋 海人
はい!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
てかあなた人前に出るのと目立つの好きじゃないのにいいの?
あなた

うん!
高校1年生になったから少しは変わろうと思って!

佐藤 勝利
佐藤 勝利
ぽんぽんヽ(・ω・`)
頑張れよ
あなた

💪('ω'💪)

あなた

廉たちばいばーい

髙橋 海人
髙橋 海人
またあした!

プリ小説オーディオドラマ