第27話

26
1,473
2019/04/02 06:01
ジナ
ジナ
もちごりぃ
みんな
ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!?
サラン
サラン
まって、上級者グループすごい人多くない?
ジナ
ジナ
ほかにもいるの?
アロ
アロ
あなた
ジナ
ジナ
だれ?
サラン
サラン
チョン
ウナ
ウナ
ジョン
アロ
アロ
グク












.






















































ジナ
ジナ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
ジナ
ジナ
グクさま!!?ガチ!?あの神の妹なの!!?
ジナ
ジナ
嫌でもあり得るな。グクさまこの前いってたもんな。妹が練習生になって、一瞬で上級者になって家に帰ってこなくなって帰ってきたかと思ったらテヒョンさまの家に遊びにいく約束したら友達つれてくことになってそしたらジミンさまがジンさまに料理を教えてもらって作ったらみんなに誉めてもらえてよろこんでた。みんなで仲良く話してたらこんど日本にディズニーとか寿司食べになどの目的で練習生とBTSで旅行にいく約束をしたらしい食事i…
ウナ
ウナ
うん、ありがとう愛は伝わったよ。
ジナ
ジナ
とりあえずいく?
サラン
サラン
行っても聞いてもらえるかわからないよ?
あんなに怒ってるあなた初めて見たもん
ハリ
ハリ
まずはいってみるんだ
ジナ
ジナ
それに行ったほうが得かもよ?
ウナ
ウナ
なぜ??
ジナ
ジナ
え?










.














ジナ
ジナ
BTSというお手本を見れるかもしれない
みんな
それジナがみたいだけ
ジナ
ジナ
とりま行くぞ☆













Next










プリ小説オーディオドラマ