第38話

32
291
2021/07/28 06:46
あなたside







ピンポーン









な はーい







こ お邪魔しまーす






な どーぞー







こ 大丈夫か?







な うん、、







こ 嘘ついてんの丸見えやで笑







な 笑







こ とりあえずベット行く?






な いや、ソファーでええわ







こ 分かった、アイス食べる?







な うーん、、あとででもいい?






こ おん、ええで







な はぁ、、きつ、、







こ うん、、ほんまに無理せんでな






な うん、ありがと







こ 今何日目?







な 2






こ おー、、ちょっと俺にはよう分からんけど笑





な www







こ やっぱ笑顔が似合うわ





な 何急に





こ いやぁ、改めて思ったんよ






な ンフッ あんがと






こ うん、、変わってあげれんのが辛いわ





な 優しいな、康二は







こ 当たり前やん!こんな可愛い子に優しくせん
  やつがおるか?







な 前の康二やん







こ アハッ 確かに笑







な 不仲やったって今じゃ考えられへんな笑





こ ほんまやな笑 でもあなたのこと好きやっ
  たんよ







な うん、じゃあ優しくしてよねぇ





こ だって気まずいやん笑







な たしかに







こ あ、元気なくなってきたな笑
  寝てええよ







な いや、だいじょぶ!






こ だぁめ、無理しないの!






な 無理してない







こ ううん!はい、ベット行きましょー






な やぁや!






こ だぁめ!はい、お姫様だっこしたるから






スッ






こ え、めっちゃすって起きるやん





な 笑





こ 照れんなよー






な 照れてへんわ笑






ボフッ







な あー、きっつ





こ おん、きつそう





な うん、きつい笑






こ もう寝な、ドッキリ大好きちゃん





な なっ!ドッキリ大好きちゃんじゃないもん!





こ じゃあ誰??







な はぁ、いじわる






こ 笑






な あなたちゃんやから!






こ かあいいーー!!!!






な うるさっ笑






こ ほんまにかわええな!一生ついていきます!





な 笑







こ じゃあ、おやすみ、トントンしとってあげる
  わ






な いらへんわ笑






こ だーめ!あなたはまだ赤ちゃんやから






な なんでやねん笑






ななこじ www






おしまい

プリ小説オーディオドラマ