第15話

14
493
2021/06/12 12:32
こーじside












あれから何分かたったけど俺らは黙ったまま














たくま あなたおはよー!!












な あ、さっくんおはよう












たくま なんか元気ないでやんすね、大丈夫?












な うん全然大丈夫だよ、ごめんね












たくま なんであなたが謝るのよ、大丈夫!












な ありがとね












メンバーのみんなはあなたの事ばっか心配してる、俺のことはもうどうでもいいん?本当はメンバーみんなもあなたと一緒で俺のこと嫌いなんかな、、、












ひかる よし!じゃあ撮影始めるよ!!












メンバー はーい












それからいつものようにYouTubeの撮影が始まる












ふっか お、おぃ、おい!












こ あぁどしたふっかさん












ふっか 今YouTubeの撮影してる、しっかりして












こ あ、ご、ごめん、、、












なんかボーってしちゃってたみたい、、なんか頭も痛いし、俺もう辛いんやけど、、












ひかる 以上!











すの SnowManでしたー!!












ラウ 今日の企画めっちゃ面白かったんだけど笑













しょった それな、ふっかまじやばい笑












こんな感じで俺以外のみんなが話している、俺は昔からそうなんや、みんなの輪に入れへん、、、
やから俺はずっと時間があったらダンスの練習をしている









こ ♪♪♪









あ、やばい、倒れる、、









バタッ









メンバー え、、









ひかる おい康二!!大丈夫か!?早く救急車
    !!!!








ふっか お、おう!









そして気づいたら病院にいた









こ え、ここどこ?










周りを見ても誰もいない、やっぱ俺は1人なんやなぁ、寂しいなぁ、、泣










お医者さん あ、向井さん起きられましたか










こ はい、あのみんなは、、











て、俺何聞いてるんやろ、1人なのに、、












お医者さん あ、皆さんは帰られましたよ










こ え、、あ、そうですか、ありがとうございま
  す











お医者さん 向井さんは明日には退院できますが
      あんまり無理しないでくださいね、
      向井さんが倒れた理由、ストレスな
      ので









こ あ、わかりました、ありがとうございます










お医者さん ではお大事に











こ ペコ











ストレス、、か、みんなに会いたい、今すぐみんなにギューしたい、、叶うわけないけど、、










次の日











やっと退院できるー!!でも今日は雑誌の撮影があるから急がんとな










楽屋前











なんか緊張するんやけど、、大丈夫や、きっと











ガチャ











こ お、おはようございます、、











たくま あ!こーじおはよう!!大丈夫??











こ え、、、











たくま どした?











こ あ、いや俺みんなに嫌われてるんやと思って
  た、、泣










たくま ちょこーじ!?大丈夫??こーじ?











メンバー え??こーじ??










こ うぅ、、泣 みんなぁー!!











メンバー ちょっとこーじ??











こ うわぁーん!!寂しかったぁ!!泣











ひかる どうしたの、俺らはずっと康二といるよ













こ ほんまに?










ひかる うん、どしたの笑











こ ありがとな、、泣











ラウ こーじくん!大好きだよ!!











こ 俺もみんなのこと大好き!!










メンバー ニコニコ












な 、、、











こ あ、、










今あなたと目が合ってしまった、で、でも、もうあいつはどうでもいいし、気にせん方がええやんな、、










メンバー こーじ、おかえり!!










こ ただいま!










なんだかんだいって俺は幸せ者やな、、色々と








切ります












プリ小説オーディオドラマ