第28話

24
355
2021/07/03 10:40
こーじside















今日はみんなでプールに行く日、マジあなたの水着がどんなのかはよみたい



















ふっか よし、後はあなただけか

















めめ あなたの水着楽しみだなぁ















ラウ ちょっとめめ、変態みたいになってるぞ















めめ ちがうし















こ ドキドキ
















ふっか 何気に一番康二がドキドキしてんじゃん
    笑

















こ いわんでや、、/
















な みんなー!おまたせー!















スノ !?///
















なべ おいあなたエロすぎだろ!!

















あべ ちょっと翔太笑

















めめ いや、これはやばい
















ふっか うん、かなりやばい















なべ だろっ!

















たくま おい3B変態だな


















3B は!?ちがうちがう!!














な フッ もうみんなはよいこーや















だて そうだね、お姫様、似合ってますよキラッ
















な だてっ、あんがと!














ふっか ちょっとみんな、康二の顔見て笑












スノ え?











チラッ










こ ////














スノ うわーお














ラウ 康二くんかわいー!!















めめ おい康二、お前が照れてどうすんだよ笑















な 康二顔真っ赤やん笑















こ うるさい!//














な キャハッ よしもうはよ行こ!
















スノ おー!!
















その後康二は照れながらもみんなで楽しんだとさチャンチャン




















プリ小説オーディオドラマ