第42話

35
272
2021/08/02 06:12
あなたside





今日はあなたたちのナイトルーティンを紹介します!!





仕事終わり






な じゃあみんなまたねー!







こ またねー!







スノ ばいばーい!






ガチャ






こ よし、帰ろか






な うん!あ、コンビニ寄って





こ オッケー






🚗






コンビニ到着






🚗















な 夜ご飯なにがいい?






こ うーん、、オムライス!!







な はーい







こ 俺も一緒に作りたい!






な うん、作ろ






こ イェーイ!






こ 何すればいいん?






な えっとー、卵混ぜて






こ はいよ!







な テンション高っ笑






こ 当たり前やん!よーしやるでー!






まぜまぜ







こ できたで!





な はーい、じゃあチキンライス作るわ





こ お!がんばれー!





ジュージュー






ギュ





な !?// ちょ、危ないって





こ いいやん、やってみたかったもん、、





な でも今は危ないから、ね?





こ じゃああとでしてもええ?





な はいはい、いいよ





こ じゃあ離す





な うん、ありがと





な はい、できた





こ うまそ!





な じゃあ、ケチャップでお絵描きしましょー!





こ はーい!




な ほい!描いた!





こ 俺も!





な じゃあせーのジャーン!





こ 俺はね、愛してる キラッ





な あー、あなたはハート🧡





こ やったー!あなたがハート描くとは思わん
  かった笑




な なんでや笑





こ じゃあいただきまーす




な いただきまーす




モグモグ





ななこじ おいしー!




な www





こ ほんまにうまいわ!




な イェーイ!!




ななこじ ごちそうさまでした!





こ なぁあなたお風呂一緒に入ろ





な はぁ!?無理に決まってんじゃん!





こ なんでよぉ!俺何回もあなたの体見てきて
  るで




な そ、それとこれとは違うの!////





こ もうええから、入るよ




な やっ、ちょっ、ひっぱんないで//




こ はい服脱いでー




な やめてって





こ なんで?なんでやなの?




な は、恥ずかしいじゃん//




こ なんでよぉ、じゃあ俺が先に入るから、後で
  ちゃんと入ってきてな!




な いや、そういう問題じゃないんだけどなぁ、




こ じゃ、絶対入ってくるんやで




な うぅ、、





はぁ、どうしよっかな、、





ガチャ




な 、、、//




こ おっ!偉い!でもなんでタオル巻いてるーん
  ??




な しょ、しょうがないやん、、//





こ だぁめ!はい、取って





な やぁだ!




こ だぁめ!





な なぁんでぇ





こ もう無理やり取りまーす





な やっ///





こ ンフッ 可愛い、はよ入りな




な コクッ///




チャポン




な ///





こ ねぇ、バックハグしていいよね?




な あ、、




こ 忘れてたとはいわせないよ〜




な ドキドキ





こ じゃあ俺の膝に乗って





な 、、//





チョコン




ギュ





な //////





こ かあいい





な やめてや、、//





こ 大好きやで





な //




こ あなたは?





な 、、大好き、、//





こ はい、襲いまーす






な わっ/





この後はご想像にお任せします笑





おしまい









































プリ小説オーディオドラマ