第21話

19
399
2021/06/19 12:50
あなたside










どうもーあなたでーす、なんか今日は康二が冷たいでーす、、













な なぁ康二、どしたん?












こ いや別に












な 何?いつもそんな感じじゃないやん












こ ええから、もうほっといて












な なんなん、なんでそんなに冷たいん?













こ だってあなたしょっぴーのこと好きやん?












な うん、好きやよ












こ しょっぴーいつも冷たいから、俺も冷たくし
  たら、あなたに好かれるかなぁおもて、、













な フハッ 何言ってるん?しょっぴーのことも好き
  やけど、それ以上にあなたは、康二のこと
  好きやで












こ うん、知ってんで












な え、どゆこと












こ 俺もしょっぴーの冷たいところ好きやもん、
  あなたの気持ち分かるから、俺も冷たくし
  たいもん












な なんでよ、康二は康二らしい性格しとけばえ
  えやん












こ でも俺甘えてしまうで












な ええよ笑そういうとこ好き












こ ほんまか?嘘はあかんで












な 嘘やないし笑












こ お、俺もあなたの少し冷たいところ好きや
  で












な ん、あんがと












こ ねぇあなた、今日一緒に寝よ












な うわ、いきなり甘えてきたな












こ おん!どんどん甘えるでー!!












な うわ!しんどいしんどい!!












こ あなたが好きって言ったんやからな












な 分かった、どんどん甘えてみーや












こ あなた、俺も一応男やからな、覚悟しとけ
  よ












な !?












こ フッ 可愛いね、あなたちゃん













え、キャラどした?












おわり

プリ小説オーディオドラマ