第31話

26
348
2021/07/05 08:49
楽屋





こーじside








こ なぁあなた?







な ムスッ







こ もう、いい加減機嫌直して?お菓子買ったげ
  るから







な ムスッ







こ なぁもうキスすんで







な !?//







こ 返事くらいしてや







な う、うるさい、//






こ 何照れながら怒ってるん?変なやつやな笑







な もう!あなたは怒ってんねんからな!







こ だからごめんって!








な 許せない!






こ おー急に風磨でてくるやん





な そんな事どうでもいいの!なんであんなこと
  すんの!!ラウールの教育に悪いでしょ!





こ いやだってあれはあなたがあんなエロい格
  好するからやん





な 雑誌の衣装なの!自分で選んだわけじゃない
  !!





こ そんな怒らんといてや







な ムスッ






こ あ、また拗ねた







はいなんであなたが怒ってるかといいますと、今日の雑誌の撮影がエロい感じやってん、それでもうすっけすけの服着てるわけなんよ、そんなん我慢できんくて服に手いれちゃったんよ、そしたらラウールが見ててあなたが怒りだした、まぁ俺も悪かったと思ってんねんで








な あんなんありえへんから







こ でも家でいつもこんな事してるやん






ラウ え!?






な あっ!もう!康二!






こ あ、ラウールいつもこういう時におるな笑





な 笑うんじゃねー!!






ラウ キャハハ






な あーもうほんと康二嫌い






こ そんな事彼氏にいっていいんか?





な あ、、ごめんなさい、、でもあれはないやろ
  なぁラウちゃん?





ラウ いや、俺はななこじ担だから幸せ🥰







こ ラウール好きー!!






ギュー






ラウ キャー!あなた助けてー!





な ムスッ






あ、次は嫉妬かな?今日は説得するのが大変そうや笑






こ はーもうあなた帰るで、色々と説明するか
  ら





な えー、もう帰るんー?





こ 帰るで、ほらはよ






な やーや






こ あなた色々と分かってないから、はい連行
  ー





な うわっ!離せー!





こ じゃおつかれー!






スノ ばいばーい!






ガチャ






こ よしじゃあ可愛い可愛いあなたちゃんには
  俺の気持ちを分からせるために夜まで付き合
  ってもらいます!ニヤ




な うわ、またじゃん、もう腰無理






こ そんなん知らんから





な うわ出たドS康二





こ フッ 楽しみやな





な うわー






その日は2人で幸せな時間を過ごしましたとさ
チャンチャン






おわり









プリ小説オーディオドラマ