第14話

13
508
2021/06/12 05:54
こーじside













こ ファー おはよう










な おあよう、もうおきるの?










こ うん、起きるで












な あなたちゃんまだねむい












こ へ!?











なんかあなたが甘えたさんみたいになってるんやけど、、











な こーじ?どしたぁ?








こ あ、いや!なんでもないで!起きへんの?









な うん、、でもこーじがおきるならあなたち
  ゃんもおきる










こ ん、じゃああなたちゃんおっきしよか











な あい











え、やばない?あなた可愛すぎるんやけど、今ならいつもしたら嫌がるギューとか出来るんちゃう??










こ ねぇあなた、ギューしてあげようか?










な うん!!して!!










こ あら元気やな笑してあげる












ギュー











な こーじあったかいね












こ あなたもあったかいな










な あなたじゃやや、あなたちゃん!











こ あなたちゃん?










な そ!












こ もうあなたちゃんかわええなぁ











な キャハッ










うわこれ絶対あなたがしない笑い方やん、あざとすぎるやろ、あべちゃん超えたわ











な じゃあシャワー浴びてくるね










こ 俺も行こか?











な こーじもシャワーしたいん?












こ うん










な じゃあいっしょいこ!












こ お、おん!










えーー!!!!いつも嫌っていうのに!やば!












な こーじ先行ってていいよ










こ ほんまに?ありがと











な うん











ジャー











シャワー浴びるってことはさ、2人とも立っとくってことやんな、、やば!











ガチャ











な あ!こーじや!









こ こーじやで笑







な あ、これあなたちゃんも立っとかなあかん
  やつやん










こ せやな、あなたちゃんからでもいいで











な え、いいん?ありがとー











こ いいえー










ジャー











すると












な はぁー!すっきりしたー!、、ってえー!!











な なんで康二がおるん!?!?










こ なんでってあなたちゃんがいいっていった
  んやで











な はぁー!?そんなこといってへんし!ていう
  かなんやねんあなたちゃんて!!










こ 全部あなたが言い出したことやからな!!
  あなたちゃんっていってって!










な は?そんなんしらんし!











こ こっちだって知らんし!お前が勝手に言った
  んやろ!!









な ビクッ











こ あ、ごめん、、、











な うん、、、あなたもう出るわ











こ え、ちょっ












ガチャ










あーあ、行ってしもた、でもあれはあなたが言
いだしたんやから、俺はわるくないばすや、、、











そして、俺も風呂から上がった後




 






ガチャ








リビングのドアを開けたら、あなたの姿はなかった












こ え、もう仕事いったんかな?










いちおうあなたの部屋にもいってみたけど、いなかった











こ 出て行ってしもた?いやそれはないか、部屋
  に荷物置いてあるし











とりあえず準備して、俺もすぐ仕事に向かった












ガチャ










ラウ あ!こーじくんおはよー!










な あ、ラウおはよう、あなた知らん?







ラウ あなたならここにいるけど











こ え?、、ほんまや、あなた!










な 、、、











ラウ なんかあなた、朝から元気ないの












こ あなた、ごめんな









ラウ え、あ、喧嘩?







ふっか ラウール、ちょっとこっちきて?










ラウ はーい、、、大丈夫?










こ おん、ありがとな






ラウ うん、、












こ あなた、ほんまにごめん!言いすぎた!











な もういいから、やめて、近づかんで










こ え?











な あなたも言いすぎたって分かってるよ、だ
  けどね、もう無理かな、ごめんね









こ え、それって、、






な うん、別れよ、不仲に戻ろう











こ そんなん俺は嫌やで、絶対に











な じゃあなんであんなにキレたんや!あなた
  はキレるひとは、嫌いや!











こ いやだから言いすぎたって言ってるやん!











な じゃあなんで好きな人にそんなキレるん!?
  ほんまはすきやないんやろ!?ファンの
  方がいうからとかおもってるんやろ!?









こ ちゃうし!俺はほんまにあなたのことが好
  きやから、付き合ったんやで!なのになんで
  そんなこと言えるん?俺だって苦労してお前
  に告白したんやで!?ふざけんな!








な は?ふざけてるのはお前やろ!!もういいし
  !!別れる!!










こ あぁいいよそれで!さよなら!ブス!











な はぁーー!!??ブスはどっちやねん!もう
  うるさい!









ななこじ フン!!












な もう康二なんか知らない











こ もうあなたなんて知らない











メンバー あーあ











はいどうも作者です、しばらくはまた不仲にしようと思うんですけど、どうですか?仲良しがいいって方はコメントください!















































































プリ小説オーディオドラマ