第16話

15
464
2021/06/13 05:14
あなたside













昨日康二がいきなり倒れて、あぁやっぱり私のせいなんだなぁとか思ってるんだけどさ、もうどうしたらいいのかわかんないよ














ひかる はーいじゃあ今日の撮影のペアいうよー













メンバー はーい!












ドキドキ













ひかる まず、あべとさくま!













あべさく おー!よろしくね!












ひかる 次にだてさんと翔太!












あべ うわー!ゆり組じゃん!!最高!













だて よろしくね












なべ おう











ひかる 次、目黒とラウール













ラウ やったー!!めめとだ!












めめ うるさいな笑













うん、私分かっちゃた、どうせ康二どうでしょ













ひかる そして、あなたと康二













ななこじ 、、、












やっぱりね













ふっか え、めっちゃ静かじゃん













ひかる ま、まぁとりあえず最後は俺とふっか












ふっか お、おう、よろしくな












ひかる ん、じゃあまずあべとさくまからだから










あべさく はーい!いってきまーす!













ラウ ばいばーい!












あーあ終わった、康二も顔死んでるし、どうしよう、前よりやばいかもこれってさ話しかけた方がいいのかな?でも近づくなっていっちゃったし








めめ あなた大丈夫か?











な あ、全然大丈夫だけど











めめ 康二もさっきから顔死んでるから、心配な
   んだけど










な 大丈夫、ありがとね、頑張るから











めめ うん、頑張れ











な どーも










なんかね、心のどこかでまた康二と笑い合いたいなって思ってる自分がいるんだ、毎朝一緒に過ごしたり、時にはラブラブしたり、この前のことがなんかめっちゃ昔に感じる













康二、また仲良くしてくれるかな











切ります






プリ小説オーディオドラマ