第53話

43
233
2021/08/16 00:15
あなたside



みなさん!またまたドッキリ仕掛けちゃいます!
そのドッキリは急にあなたがぶりっこになった
ドッキリです!



康二は今仕事



まだかなぁ まだかなぁ



ガチャ



こ ただいまー



帰ってきた!



な おかえりー!康二きゅん💕



こ え?どしたんあなた



な えー?なんもないよぉ?💕



こ ???



な 手ぇ洗ってきなぁ💕



こ お、おん、



あ、ちょっと引いてるかも??



こ あなた、ちょっとこっち来て?



な 分かったぁ💕



こ あのさ、俺のファンの子になんかいわれた?



な えぇ?なにがぁ?💕



こ あなたのことうざいからとかいって、ぶり
  っこしろとかいわれたん?



な え?なにそれ?



あ、やべ、地声になっちゃった、、



こ え?



な あ、いやぁ、なにそれぇ?💕



こ あ、俺分かってもーた笑 ぶりっこドッキリ
  やろ



な え?ちがうよぉ💕



こ はよ普通に話さんかーい!



な だからぁこれがふつーだってぇ💕



こ 10秒以内にぶりっこやめんとキスすんで?



な えー?💕



こ 10.9.8.7.



な ちょっとぉ💕



こ 6.5.4.



え?ほんまに??



こ 3.2.



な ギュ←目を瞑る



こ 1



チュ



こ なんやねん、してほしかったん?笑



な い、いやぁ?💕///



こ もう、はよぶりっこやめやー



もういいや!



な あーあ、今日も負けた



こ そんなん、ぶりっこしてるなんか、すぐわか
  るわ



な うぅ、次は絶対バレないやつにするから



こ どーぞどーぞ



な ムスッ



おしまい







プリ小説オーディオドラマ