第43話

36
266
2021/08/04 11:51
あなたside



今日な康二とデートしとって最後はプリクラ撮ることになったんよ



こ ねぇプリクラってどれがいいん?



な あんまあなたも知らんのよね笑



こ なんでやねん笑



な どれでもいいやろ、これにしよ



こ 適当やな笑 そんなんじゃモテへんで笑



な 別にモテなくていいし



こ まぁせやな、俺がおるからな



な は?きもー笑



こ おーい!!笑



な もうはよしよ



こ はいはい



撮影



な うわぁ、久しぶりやー!



こ 前は誰と来たん?



な え、しょっぴ



こ え??



な 前しょっぴと遊んだ時撮ったの



こ えー、俺の知らんとこで遊んでたん、、シュン



な もうええから笑 ごめんごめん笑



こ うー、まぁええけど




な ほらくるで!



ピース



な ピースや!



パシャ



こ どうどう?盛れてる??



な 盛れてるっ!



こ しゃぁーー!!!



な ちょ、うるさい!ここ人いっぱいおるんやか
  ら



こ あ、やってもた



な もう!



ほっぺツン



こ ほっぺツン?



な こういうことちゃう?



ムギュ←康二のほっぺに



こ キャー! 照れるやーん!



な うっさいわ笑



こ あ、俺もせんと



ムギュ←あなたのほっぺに



パシャ



な お、こっちのほうが盛れてるわ



こ ほんまや!



な だから声でかいって、絶対バレてんで、康二
  の声わかりやすいから



こ うわー!俺人気者や



な 調子乗んな笑



こ ねぇあなたひどいー



な ほら次



ハグ



な は、ハグ??



こ ハグか



ギュー


な おっ、苦しい、、



パシャ



こ さぁこれも盛れたかな??



な 盛れてやがる、、



こ イェーイ



な まじ苦しいねん笑



こ だってあなたあったかいから抱きつきたく
  なるもん



な なんそれw



キス



こ やった!チューや!


な は?!ほんまに!?



こ おん!



な するわけないやん!!



こ しますー



チュ



な んっ//



パシャ



な ///



こ あ、照れてるー



な やめて//



こ 盛れてんで



な もううるさい//



こ www



落書きして←



こ お、出てきた



な どう?



こ ぜーんぶ盛れてる!



な やったね



こ ちゃんとチューしたのも盛れてんで笑



な それいわんでええから!/



こ www



な もう帰るよ!



こ はいはい笑



おしまい























プリ小説オーディオドラマ