第47話

39
234
2021/08/11 06:37
アンケートありがとうごさいました!



こーじside



ガチャ



こ おはようさーん



な みんなおはよー



今日も俺はあなたと一緒に仕事に行く



スノ おはよーう



こ あれ?俺ら最後?



照 うん、珍しいね



な 寝坊しちゃった テヘッ



めめ きもっ笑



な おい!笑



深澤 でもまだ時間あるからいいよ、自由時間だ
   ね



な やったー!ラウー!!



ラウ はーい!



こ ムスッ



すぐラウのとこ行ってまう、、俺寂しい、、




ラウ 見てこれ



な ん?あ、ラウやん!



ラウ うん、雑誌で表紙飾ったよ!



な おめでとう!ちょっと見して



ラウ うん



な うわぁ、イケメンやなぁ



ラウ ほんとに?ありがとう



な ほんまに決まってるやん!世界一かっこいい
  で!



こ ん??



ラウ あ、ちょ、あなた



な ん?



ラウ 康二くんが嫉妬するでしょ



な あー、、行ってきた方がええかな?



ラウ うん、行ってあげな



な 分かった



トコトコ



な 康二



こ なんや?



な えっと、、あの、、ごめん



こ え?



な ラウのこと世界一かっこいいっていってごめ
  ん、でも、ラウかっこよかってん



こ うん、それは知ってんで、でも俺彼氏やから
  1番かっこいいって思ってもらわんと



な うん



こ 誰が世界一かっこええ?



な 康二



こ ん、それでええわ



ギュー



渡辺 ラブラブしやがって



な え?渡辺さん嫉妬ですかー??



渡辺 違うわ!



こ じゃあもっとギューすんで?



渡辺 、、向こうでやって



ななこじ www



嫉妬もありの楽屋の様子でした



ちゃんちゃん


プリ小説オーディオドラマ