第37話

31
303
2021/07/28 05:02
あなたside







またまた、康二にドッキリ仕掛けていこうと思います!!今回のドッキリはTikTokのやつでーす!






LINE







な なぁ康二








こ ん?どした?








な 家まで送ってもらいたいの







こ ええけど、どこにおるん?






な 今夜満たされてたいの







こ ん?








な できれば君にちょっと








こ うん









な 濡らしてほしいの








こ 、、








な 酔いで寄りたいの








こ どしたー?







な ごまかしてキスしたいの








こ 、、






な きみといたいよ








こ うん








な 暗くてぬるい部屋で







こ はぁ、お前これドッキリやろ?俺TikTokの鬼
  やから、そんなんされても意味ないで笑








な はぁ!?うぜ






こ なんでやねん笑








な もーう!悔しい、、!







こ どんまーい!笑 今どこにおるん?







な え、家やけど








こ 今から行きまーす







な いや、来んでええー!!








こ 濡らして欲しいんやろ?








な いや今あれ






こ あれって、あの女の子のやつ?








な そ、やからだめ







こ え、行こか?大丈夫?







な だいじょぶ








こ しんどい?








な うん、まぁね







こ 俺行くわ







な いやええって






こ ううん、彼女がしんどいんやったら、ここは
  彼氏の出番やろ








な いや、ええよ







こ もう向かってるから







な まじかよ







こ まじです







な まぁ、ありがと








こ うん、なんか欲しいもんある?買ってくるけ
  ど







な うーん、、アイスで








こ りょーかい👍







な 待ってまーす






こ はーい






LINE終わり






ドッキリのはずやってんけど、あれの話になって
しまった、、今度リベンジしよう!!







切りまーす!


プリ小説オーディオドラマ