第51話

41
260
2021/08/14 10:15
アンケートありがとうございました!



あなたside



楽屋



今康二が個人撮影してんねんけど、さっき、女のスタッフさんと楽しそうに喋ってるの見てしまってん



ガチャ



こ 終わったでー!



たくま おつかれー!



こ 次めめやで!



めめ はーい



ガチャ



こ あなた撮影終わったらご飯行かん?



な 、、いい、、



こ え、、どした?



な うるさい



こ 何?なんかあるんやったらいってや



な もういいし、、



こ は?なんなん?



深澤 あらあら、喧嘩ですか??



な 康二が悪いんやから、、



こ やから、いってっていってるやん!



な 、、後でな、、



こ はぁ、もう意味わからん



深澤 ちょちょ、大丈夫?



こ もうこいつ意味わからん



な は?



深澤 一回やめようか、ね?



ななこじ はぁ







こ はい、言え



な 、、、浮気、、



こ は??



な 楽しそうに女のスタッフさんと喋ってた、、



こ いや、そうやとしても、浮気やないから



な じゃあ、なんであんな楽しそうにしてたん?



こ いや、趣味があって話してただけや



な 、、ふーん、



こ なんや、嫉妬やん



な ちゃ、ちゃうもん!



こ 嫉妬したんやなぁ



な やからっ



こ かわええやん



な !?//



こ ありがとな



な /



こ 浮気やないから、安心し



な 、、うん、、ごめん



こ ええから、てか、嫉妬したんやったら、嫉妬
  したっていってもらわんと



な 、はい、、



こ ん、よし、今からでも間に合うからご飯行こ



な うん!



おしまい



プリ小説オーディオドラマ