第49話

40
268
2021/08/12 00:10
今回のは康二がドSという設定で読んでください



あなたside



最近、康二が嫉妬してくれへんくなった、、もう
あなたのことどうでもええんかなぁ、、やから
、嫉妬させよう大作戦をしようと思うんやけど、
大丈夫かな、、



その作戦はな、テレビで今からライブDVD見るん
やけど、しょっぴーがかっこよすぎる!っていう
やつをやって嫉妬させようと思う、、語彙力ないな、、まぁとりあえず見て!



な うわ、これほんまにかっこええわ、



ガチャ



あ、帰ってきた



な あーもう!しょっぴかっこよすぎる!!



こ ??ただいま



な きゃー!!今のファンサされた子いいなぁ!



こ は、、?



な あー、しょっぴに会いたい、



こ 無視



え、、全然反応してくれへんのやけど、、



しばらくして、ソファーで一緒にテレビを見ていると、、



こ なぁ



な ん?



こ あなたはさ、しょった推しなん?



な うん!もうかっこよすぎだよね!



お!食いついた!



こ ふーん



な ねぇ、しょっぴに会わせてよ



こ 無理

 

な なんで!



こ 無理なもんは無理



な 今から呼んでもええ?



こ だからだめやって



な なんでよぉ、イケメンくんに会いたいじゃん



こ もうそんなしょったの話すんなよ



な へ?



こ お前は俺がおるんとちゃうん?



な 康二は、、冷たいもん



こ え



な しょったがいい、、



せめてみたよ!



こ やだ



な え?



こ お前の彼氏は俺なの、俺以外の男見んな



な キュン じゃあ、なんでそんな冷たくすんの?



こ 好きな子にはどうしても冷たくなっちゃうの



な す、好きな子、、



こ 俺はお前が好きやで、ずっと



な ////



こ もうしょったの話せんといて?



な わ、分かった、//



こ ん、ポンポン←頭



な ///



おしまい







プリ小説オーディオドラマ