第17話

16
453
2021/06/13 05:42
こーじside













撮影のペアがあなたとだった、なんか嬉しい半分気まずい半分みたいな、、大丈夫かな














ひかる ねぇ康二、今日夜暇?












こ うん、なんも予定はないで












ひかる じゃあさ、飲み行かね












こ 照兄と飲み行くなんて久しぶりやな、行きた
  い!













ひかる おっけー、じゃあまた後で












こ おん!楽しみにしとくわ









照兄気づいてくれてたんかな、ちょっと今日は相談乗ってもらおう










スタッフ じゃあ向井さんと七瀬さんお願いしま
     ーす!










ななこじ はい










それから撮影が始まった











カメ もっと近づいてー











な え、もう無理












こ 俺もなんやけど











俺らは1ミリもないぐらいの距離なんやけど、心臓バクバクしてるで










カメ よしじゃああなたちゃん、康二くんの肩
   に頭のせよっか










な え、まじですか












カメ まじですよ









な 、、、わかりました











コテン











ななこじ /////////











カメ お二人さんとも顔が赤いよー笑












ななこじ チラッ










ななこじ ///











やばいあなたかわいい












な こ、康二、ちょっと近い










こ あ、ごめん










カメ はいお疲れ様ー







ななこじ ありがとうございました









やっと撮影が終わった、やっぱり俺の元カノは可愛い、もう一回やり直せんかな、、なんつって笑












廊下











こ ねぇあなた?











な なに










こ ちょっと来て











な え、なんで











こ なんていうか、、話がある












な わ、分かった、、、











ふー、俺ちゃんというんやで、後悔せんように











こ あのなあなた、俺やっぱりあなたの事が好
  きや










な へ?











こ 今日の撮影の時、改めてあなたってかわえ
  えなぁって思った、俺、もう一回あなたと
  やり直したい、あなた

















こ 俺と付き合ってくれませんか









な え、わ、私と?










こ うん、あなた以外に誰がおるん











な えっと、、、あなたもな心のどこかでまた
  康二と笑い合いたいなぁって思ってる、毎朝
  一緒に過ごしたり、仕事一緒に行ったりお出
  かけしたりしたいです、私でよければ付き合
  ってください、、//








こ もちろん!










ギュー











こ ごめんな、あなた











な なんで?











こ この言葉はよいえんくて











な 本当だよ、でもありがとう











こ これからも俺はあなたを守っていきたいっ
  て思ってる、時には喧嘩して時には笑い合っ
  て、世界で一番幸せなカップルになりたい、
  いつかは夫婦に








な 夫婦ってはや!笑











こ はやない、俺は本気でいつかは結婚したいっ
  て思ってる










な え、ほんまに?











こ おん、だからずっと守るゆうてるやん










な えーじゃあよろしくー笑












こ おん!任せとき!











な プロポーズ楽しみにしてるわ










こ えなんか緊張してきた笑











な なんでやねん笑











ななこじ www











これからもこうして笑い合おうな、あなた、大好きやで











おしまい










プリ小説オーディオドラマ