第10話

9
817
2021/06/07 13:32
あなたside












な ファーーー、ねむっ











こ お!おはよう











な ん、おはよ












今日はらうちゃんとデートに行く日🤍デートじゃないやろby康二












な 今日の朝ごはん何?












こ フレンチトースト











な ゲッ 今日食べるやつじゃん











そうです、今日らうちゃんとフレンチトーストを食べる予定なのです












こ 当たり前やん、ラウと食べるフレンチトース
  トと、俺が作って俺と食べるフレンチトース
  ト、どっちがうまいと思う?











ちょっとふざけてみようかな笑












な え、それはらうちゃんと食べるフレンチトー
  ストの方がうまいに決まってるやん笑













こ え!?それほんまにいってるん!?












な wwwうそうそ笑











こ もぉう、俺で遊ぶな!











な キャハ もうお腹すいた!早よ食べよ!











こ 笑はいはい











ななこじ いただきまーす!!











な うわっ!うんま!!










こ ほんまに!?いつもより真剣に作ったからな










な うわぁ、これはお店の味に勝てるわ











こ え、めちゃめちゃ褒めるやん











な だってほんまに美味しいんやもん










こ えー、よかったぁ











な 康二、今度さパンケーキ作ってや










こ ま、いいけどあなたも一緒に作ろや











な あ、いいね!あなたもつくるー!










こ ん、じゃあ決まりな!











な イェーイ!たのしみー!










な あ!やばい!もう行かんと!











こ えーはやいー シュン











な あーもう!ちゃんと8時までには帰ってくる
  から!ね!











こ うん、、わかった、、











な ねぇそんな落ち込まんで











こ うん、絶対に帰ってきてな、お泊まりとかし
  たらダメやからな!










な はぁーい










な いってきまぁーす!!











こ あ!あなた待って!行ってきますのチュー
  は?









な は!?せんし!











こ ダメ!決まり事は守るの!










な いやそんな決まり聞いたことないし










こ 今日から!










な はいはい、分かったから笑










チュ












こ いってらっしゃい!!










な //// いってきます











こ あなた、照れてやーんの!










な やめろぉ!!ばーかっ!









こ おーい!笑










な じゃね笑










こ はいよ!










フリフリ









ガチャ










数時間後











な たっだいまぁー!!てうわぁー!!










ギュー










こ さみしかったぁ










な えちょ何!?










こ おそいー泣









な いや、ちゃんと8時までに帰ってきたよ!











こ え!、、、ほんまやぁー!泣











な なんなん笑







な ちょ、もう離して!










こ いやや!今日はずっとギューしとくの!










な なんか康二甘えたさんやん







こ 今日だけ甘えたさん!










な キュン かわいい










こ ニコ







なんか立場逆になってね?笑by作者






幸せですね♪ななこじ







切ります





プリ小説オーディオドラマ