第7話

7
1,040
2021/06/06 10:59




こーじside













あーもう俺なにやってんやろ、せっかくふっかさんにも相談乗ってもらったのに、、、












プルルルル







こ ん?電話や









ガチャ






こ もしもし?









ふっか もしもし康二







こ うん、ふっかさんどしたん











ふっか あなたとはうまくいったか?











こ あのな










さっきまでのことを全部話す







ふっか えー!だめだったの!?










こ うん、、、もう俺無理や










ふっか 大丈夫だって、おい康二、お前決めたん
    だろ、あなたにアピールするって












こ そうやけど、アピールしたって意味ないもん









ふっか 大丈夫、お前ならできるよ








こ ごめんなふっかさん、あなたは俺のことが
  嫌いなんや








ふっか はぁもう康二は勘違いじいちゃんなんだ
    から










こ ??









ふっか あなたが康二のこと嫌ってるわけない
    じゃん、不仲とは言われてるけど本当は
    そうじゃないんじゃないの?あなただ
    って康二のこと好きなんじゃないの?








こ なわけないやん、、、










ふっか はぁちょっと康二待っとけ











こ え?









ブチッ








電話が切れた











ふっかside











はぁもう康二のばか!勘違いするんじゃねーよ!もうこうなったらあなたにいっちゃおう!











ふっか ねぇあなたー










な どちたぁ?










ふっか あなたはさ、康二のこと好きじゃん?










な ちょ、いきなりなに?








ふっか いいから、好きなんでしょ?










な う、うん







 
はーいちょっと作者入りまーす
実はですね、ななこじ両思いなのです!イェイ!








ふっか さっきずっと康二が変なこと言ってきて
    ただろ?あれ、アピールしてたんだよ







な へ?なんの?











ふっか あなたのことが好きっていうアピール











な えー!?!?康二私のこと好きなの?










ふっか うん







な うっそでしょ!ちょっとふっかさん、冗談は
  よしこちゃん笑









ふっか うそじゃないから、今多分康二家で落ち
    込んでる、だから本当に好きなら行って
    やって









な え、私が?










ふっか あなた以外に誰がいるのよ わら








な うん、、そうだね、分かった!行ってくる!









ふっか おう!がんばれよ!










な おす!笑







ガチャ
 

 







あなたside









私は康二の家まで全力ダッシュした











ピンポーン










こ はーい







ガチャ









な やほ







こ え、なんであなたがおるん










な あのね康二、私言いたいことがある、とりあ
  えず家いれて









こ お、おん







椅子に座る











な 康二、ごめん!











こ へ?









な 私、康二がアピールしてくれてるの気づかな
  いで、きもいとか言っちゃってた、ほんまに
  ごめん!










こ え?!何で俺がアピールしてたの知ってるん











な ふっかさんに聞いた










こ あー、なるほどなってえー!!ふっかさん言
  ったん!?











な うん、そうやけど











こ うそやろぉ、引いてるよな、ごめん、、、











な 何で引くの?引くわけないじゃん、逆に嬉し
  いし










こ は?お前それほんまに言ってるん?










な ほんまやで







こ え











な あのね康二、勘違いさせてるんだったら申し
  訳ないんだけどさ、私ね、康二のこと好きだ
  よ








こ え?










な だから!康二のことが好きなの!何回も言わ
  せないで!///











こ ほんまに!?やったー!!俺もあなたこと
  好きやで!大好き!











な やめてや///










こ 何?照れてるん?笑










な ちゃ、ちゃうし!クソやろー!!








こ お前、好きな人に向かってクソやろーはくそ
  やん









な 康二だって言ってるやん笑










こ あ、ほんまや笑











www











こ あなた、俺と付き合ってください












な 喜んで!!









ギュ







こ 大好き










な あなたも











イェーイ!!ハッピー!これからは付き合ったけど不仲を見たいと思ってる人もいると思うので喧嘩の様子だったり、嫉妬したりなどの話も書いていこうと思います!これからも、よろしくです!by作者






 













プリ小説オーディオドラマ