第14話

※これは11話です!前の話が12話です!
372
2021/07/24 05:46
私は拳を、兄は手首を捕まえて


















鳳凰   凪
鳳凰 凪
お見通しだよニヤッ
鳳凰 凛
鳳凰 凛
お見通しだよニヤッ
場地
場地
……っ…!?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
せーの…
鳳凰   凪
鳳凰 凪
おらよっ!!!!
ドゴッッ!!!
私は思い切り腹のみぞおちにパンチを入れた

結構本気でやったから、得意じゃなくても倒れるくらいはできるかな
場地
場地
…ク………ソっ…
…ドサッ
場地は倒れてしまった

私はスッと立って両手の拳を高らかに空へ上げる

そして大きな声で一言
鳳凰   凪
鳳凰 凪
WIN!!
ドラケン
ドラケン
止め!
ドラケン
ドラケン
勝者凪!
モブたち
ウオォォォォォォォオオオオオ!!!
モブたち
あの二人めっちゃかっけー!!!
マイキー
マイキー
決まりだ!
マイキー
マイキー
№3は鳳凰 凪にする
鳳凰 凛
鳳凰 凛
え?お前№3になるの?w
鳳凰   凪
鳳凰 凪
知らねプイッ
私はそっぽを向く
モブたち
よろしくな!!
正直凄い嬉しかった

自分が誇らしいというのもあるし

皆と一体になれると考えると凄く嬉しかった
マイキー
マイキー
あっ!ちなみにこいつは凪の兄だ!
鳳凰 凛
鳳凰 凛
因みにとか言うなよ
マイキー
マイキー
わりーわりーw
モブたち
ゼッテー強いじゃん!
モブたち
逆らったらどうなるか…ガタガタ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
てか、お兄ちゃんの方が№3にふさわしいんじゃない?
鳳凰 凛
鳳凰 凛
は?俺?
マイキー
マイキー
じゃぁ、こうしよう!
鳳凰 凛
鳳凰 凛
ん?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
マイキー
マイキー
裏の№3とか!
鳳凰 凛
鳳凰 凛
いーじゃん
鳳凰   凪
鳳凰 凪
マイキーの割にはいいこと思いつくね
マイキー
マイキー
割ってなんだよぉ
ドラケン
ドラケン
えーと…じゃぁ、表の№3兄ちゃんの方で
ドラケン
ドラケン
裏は凪でいいのか?
マイキー
マイキー
そーゆうことにしよう!
ワァァァァァァァァァ!!!!パチパチパチパチパチパチパチパチ!!


歓声と拍手で周りが包まれた


私は裏の№3に任命された
マイキー
マイキー
ちなみに凪が『なーちん』で
マイキー
マイキー
兄ちゃんの方が鳳凰 凛ほうおう りん!『りんたん』だ!
モブたち
宜しくな!なーちんとりんたん!!
鳳凰 凛
鳳凰 凛
おー!
鳳凰   凪
鳳凰 凪
よろしく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
集会が終わり東卍の皆と少し戯れたあと、マイキーと話していた

周りの皆もいつの間にか解散していて、私、マイキー、ドラケン、兄の

4人しか居なかった

兄はドラケンに喧嘩というか戦いを挑んでいた
私とマイキーはその戦いを見ながら話す
マイキー
マイキー
意外とすぐに仲良くなれたなw
鳳凰   凪
鳳凰 凪
皆が優しいからかな
鳳凰   凪
鳳凰 凪
お兄ちゃんがあんなに楽しそうにしてるの初めて
私は顔に笑みをうっすらと浮かべて兄を見る
マイキー
マイキー
りんたんの事大好きなんだな
鳳凰   凪
鳳凰 凪
うん、憎めない人だよ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
うちが浮気されたときも第一に話したのはお兄ちゃんなんだから
マイキー
マイキー
そーいえばそんな事言ってたなw
鳳凰   凪
鳳凰 凪
うんwうちも忘れてたw
二人であははって笑ってる時はこんなに心地のいいものなんて

初めて知れた

実は私は小さい頃から不気味な笑顔とか言われて避けられていたけど

今、ちゃんと笑えてなかっただけなんだって分かった
鳳凰   凪
鳳凰 凪
マイキーには色々教えてもらえるよ
マイキー
マイキー
ははっ、そっかw
すると、前を向いたマイキーがクルッと私の方に顔を向ける
マイキー
マイキー
俺はなーちんの笑顔が見れて嬉しいよニコッ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
/////カァァァァァァ/////
二人の目が会う

思わず顔が火照ってしまった

夕焼けの光のおかげで隠せたみたい

マイキー
マイキー
おい帰るぞー!
そう言って気付かず行ってしまった
どもども!Ab/あびです!
話ごっちゃになっちゃいましたすみません(・・;)
読んでくれてありがとうございました!!
アンケートで面白いと評判を頂きました!!
お気に入りも増えて少なからずですが、とても嬉しいです!
リクエストなどあれば番外編という感じで作ろうと思うので
コメント来い来い!!
そして、お気に入り&ハート押してください(((土下座ァァァァァァ
ホントに読んでくれてありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ