第28話

24
172
2021/07/27 03:04
私はエマとヒナに両手を引っ張られて会場に急いだ
私たちはドラケンがいる場所へ走った

ヒナは途中でタケミッチのところへ行ってしまった
エマ
エマ
はっはっ、おまたせ~!!
ドラケン
ドラケン
おせーよ、もう始まってんぞ
エマ
エマ
ごめんごめんw
鳳凰 凪
鳳凰 凪
(最悪だ…3人じゃん)
鳳凰 凪
鳳凰 凪
私は綿あめ買うから二人で行ってきな
エマ
エマ
え!いいの?
ドラケン
ドラケン
そうかじゃーな、迷子になんなよー
鳳凰 凪
鳳凰 凪
子供扱いすんなー













私は綿あめだけ買って少しぶらぶらして帰ることにした
モブ1
よぉ!ねーちゃん
鳳凰 凪
鳳凰 凪
…………。
モブ2
君だよ君!
鳳凰 凪
鳳凰 凪
なんの用
モブ1
一人なら一緒に回らない?
鳳凰 凪
鳳凰 凪
すみません、私帰るんで
モブ2
まぁまぁ
最悪だ……

変な奴に絡まれた

ここでは変な暴行したらサツに捕まる
???
やめろよ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
誰?…………………!?
モブ1
あぁん?




















マイキー
マイキー
俺のダチに手ぇ出すな
鳳凰 凪
鳳凰 凪
マイキー…!?
モブ1
…………チッ…行くぞ
モブ2
お、おう
マイキー
マイキー
なーちん、怪我は?
鳳凰 凪
鳳凰 凪
大丈夫
マイキー
マイキー
浴衣似合ってんじゃん
鳳凰 凪
鳳凰 凪
……ありがとうマイキー
ギュッ…………




私は初めてマイキーを抱きしめた

正直怖かった

一人では何も出来ないんだって

悔しく思った半面

マイキーに会えて嬉しかったという気持ちがあった
マイキー
マイキー
…あぁ
マイキー
マイキー
一緒にバイク乗る?
マイキー
マイキー
初めてあった時みたいに
鳳凰 凪
鳳凰 凪
うん
ちなみに凪のアイコンはコレです↓

プリ小説オーディオドラマ