第50話

44
116
2021/08/02 11:20
そして銃が俺に向けられた
武道
武道
こ、こんなことしても何もなりませんよ!!
鳳凰 凪
鳳凰 凪
それくらい知ってる
鳳凰 凪
鳳凰 凪
タケミッチさぁー
鳳凰 凪
鳳凰 凪
この話サツに話したりすんなよ?



俺に近づいてきた

銃口を俺の額に当て睨みつける
鳳凰 凪
鳳凰 凪
そもそも、なんでここ知ってんだよ
武道
武道
ど、ドラケンくんから、、、教えてもらったんス、、
鳳凰 凪
鳳凰 凪
あぁ、死刑囚になったドラケンか
鳳凰 凪
鳳凰 凪
ま、この話、誰かに話したりしたら














鳳凰 凪
鳳凰 凪
ぶっ殺すから
武道
武道
……ッ………!!!











鳳凰 凪
鳳凰 凪
なぁーんてw
鳳凰 凪
鳳凰 凪
脅しただけw
武道
武道
ち、ちょっとホントに殺されるかと思ったじゃないスか…
鳳凰 凪
鳳凰 凪
でも、ホントに話したら
鳳凰 凪
鳳凰 凪
そんときはそんときだなw
武道
武道
は、はい………
鳳凰 凪
鳳凰 凪
また、聞きたい事あったら来な
鳳凰 凪
鳳凰 凪
これくらいの時間帯はだいたいいつもここに居るから
武道
武道
あ、ありがとうございます……(二度と来たくない…)
武道
武道
そ、それじゃぁ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
あぁ、じゃぁーな
鳳凰 凪
鳳凰 凪
気を付けろよニコッ
武道
武道
………!!!
その笑った顔は12年前の凪さんの笑顔があった


凪さんは殺し屋だけど、聞きたい事あったら聞きに行けるかも


凪さんの目は殺そうとしてる感じはなかったし



俺は階段を駆け下りて急いで直人の所に向かった









鳳凰 凛
鳳凰 凛
タケミッチかぁー
鳳凰 凛
鳳凰 凛
久しぶりだな
鳳凰 凪
鳳凰 凪
ふっ、お兄ちゃん殺すんじゃないかってビクビクしてたよw
鳳凰 凛
鳳凰 凛
昔の仲間なんだから、そんな直ぐには殺さねーよ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
ふーん、殺そうとしてたのは間違いないんだ
鳳凰 凛
鳳凰 凛
ハハッ感がいい奴め
鳳凰 凛
鳳凰 凛
どうせ殺そうとしても凪にすぐ殺されるから無理だわ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
うちより弱いお兄ちゃんはそこで見とけよ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
タケミッチ殺そうとしたら殺すからギロッ
鳳凰 凛
鳳凰 凛
おー、怖い怖い。
鳳凰 凛
鳳凰 凛
先に殺されそー




























鳳凰 凛
鳳凰 凛
あと、マイキー暗殺の件の前に何個か仕事入った
鳳凰 凪
鳳凰 凪
そっかぁー
鳳凰 凛
鳳凰 凛
夕方の6時頃行くぞ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
わーてるよ、準備する
鳳凰 凛
鳳凰 凛
凪にはもう少し仕事が多い方を頼まれてるからそっち行け
鳳凰 凪
鳳凰 凪
ったく、上は厳しいな

プリ小説オーディオドラマ