第37話

33
146
2021/07/28 21:53
私は前にマイキーから貰った特攻服に着替えて

みんなの元へ行った
向かったのはいつもの神社

そして皆整列し、私たちが通る道を開ける

流石に兄はちゃんと集会に顔を出した

今日は新三番隊隊長が発表される日だ

きっと強いに決まっている
ドラケン
ドラケン
これから集会を始める!!












マイキー
マイキー
三番隊隊長前に出ろ!!
出てきたのはマイキーと私とあまり身長差がない人と

その人とは対照的な凄くデカい人がゆっくり歩いてきた

そして、マイキーに背中を向けて座ったのである
モブたち
あぁ!?アイツなんだよ!
モブたち
総長に背向けて座ったぞ?!
ザワザワザワザワ
すると、その話し声を吹き飛ばすように

隣のデカい人が

『よく聞けテメェら!!俺の後ろを座ってる方が!

新三番隊隊長!!稀咲鉄太だ!!』
鳳凰 凛
鳳凰 凛
………ハァ……ハァ………ハァ……………ど、どうして…………。
鳳凰 凪
鳳凰 凪
お兄ちゃん大丈夫?息が荒くなってる
鳳凰 凛
鳳凰 凛
……ハァハァ……………。
私がヒソヒソと声をかけ心配するが

声は届いてないようだ








この稀咲鉄太と名乗る男は元メビウスのメンバーだ

マイキーが言うにはこれから稀咲の力が必要になってくると言っていた

まぁ元メンと言うこともあるから皆がワーワー言うのはしょうがない









すると突然タケミッチが稀咲に殴りかかった

頑張ってその腕を掴もうとしたが遅かった

タケミッチの拳は稀咲の顔にピンポイントで入った
鳳凰 凪
鳳凰 凪
タケミッチ!!
ボコッ
ドラケン
ドラケン
!?
ドラケン
ドラケン
東卍でもねぇお前が何やってんだ!!?
ドラケン
ドラケン
任命式を潰す気か?!
三ツ矢
三ツ矢
どういうことだ!!タケミッチ!!
ムーチョ
ムーチョ
………。
ナホヤ
ナホヤ
マイキーの顔に泥塗るつもり?
武道
武道
違うんすよ………俺は…。
場地
場地
なんだ?なんだ?
場地
場地
おもしれー事になってんじゃん
鳳凰 凪
鳳凰 凪
…何で場地が?謹慎中じゃなかった?
ボゴッ!!



場地が突然タケミッチを殴りだした

しかも結構強く

2発目にいこうとしたため私は走って

振り降ろそうとした腕をガシッと掴んだ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
やめろ場地
そしてクソっと小声で言いながらマイキーにこう告げた
場地
場地
マイキー!!
マイキー
マイキー
何しに来た場地?
マイキー
マイキー
お前は内輪揉めで集会出禁にしたはずだ
場地
場地
今またショボいガキを殴っちまった
場地
場地
大事な集会ブチ壊した俺今度こそクビか?
マイキー
マイキー
場地













































場地
場地
俺バルハラ行くわ
鳳凰 凪
鳳凰 凪
…っな………………!?



































場地
場地
問題児は要らねぇんだろ?
マイキー
マイキー
場地!!
場地
場地
辞めてやるよ



































場地
場地
壱番隊隊長場地 圭介は本日を持って
場地
場地
東卍の敵だ

プリ小説オーディオドラマ