第6話

347
2021/07/23 04:48
私は落ちないようにマイキーの腰を掴む

彼の背中からかすかに温かみが感じられた

冷たい風を切りながら私たちは夜の東京を走り回った




私の初めて乗るバイクはマイキーとの二人乗りだった
ブーンブーン………ブブーン
鳳凰   凪
鳳凰 凪
んっ、冷たっ
空を見上げると曇っていて、雨がポツポツと降り出していた
マイキー
マイキー
雨降ってきたなぁ
ドラケン
ドラケン
そろそろ着くぞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エマ
エマ
あっ、マイキーどこ行ってたの……って
エマ
エマ
ケンちゃん!!
ドラケン
ドラケン
おー、エマ
マイキー
マイキー
今日は泊まってくから
エマ
エマ
マジ!やったぁ♪
私は会話を聞きながら雨で濡れた髪を絞った
エマ
エマ
この子誰?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
凪です
鳳凰   凪
鳳凰 凪
鳳凰 凪
私は吐き捨てる様に名前を言って服とマイキーの特攻服を

キレイに雨水を落とす
多分エマと言う人はドラケンが好きなんだろう

エマの言葉と行動、表情をみて明らかだった

こーいうの気を使わないといけないから面倒くさいので好きじゃない
ドラケン
ドラケン
新しい仲間だ
マイキー
マイキー
エマ、凪の服が濡れてるからおさがりとか貸してあげてくれ
エマ
エマ
りょーかい…凪ちゃん機嫌悪い?のかな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エマ
エマ
うーん、ごめん(_ _;)下は短パンあるけど上が無い
鳳凰   凪
鳳凰 凪
あー大丈夫です
鳳凰   凪
鳳凰 凪
しょうがないのでこのままでぇ……
ドサッ
急に降ってきた黒い服に驚く

上のおさがりもあったのかな?
エマ
エマ
とりあえずコレ着といて!
鳳凰   凪
鳳凰 凪
あ、ありがとう
エマ
エマ
まぁ、マイキーのだけどいいか……………。
鳳凰   凪
鳳凰 凪
え、今なんて?
エマ
エマ
あ、いや、マイキーのだけどいいかなぁって
鳳凰   凪
鳳凰 凪
怒られるでしょ!?絶対!!
エマ
エマ
大丈夫だよぉ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
いや、女の子が着るのよ?
エマ
エマ
まぁまぁ、とりあえず着なよ!
しぶしぶ言われるがままに着てみる

マイキーの匂いがする私って変態か…?いや、匂いフェチなんだ!そういうことにしよう

とても大きい

私と身長近いけど肩幅とかあるんだな

男の子って感じ
ガチャ
ドラケン
ドラケン
着替えたかー?
マイキー
マイキー
んっ…………あれ?
エマ
エマ
ハハハハハぁー……恐る恐るその場から逃げるエマ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
あっ…………
鳳凰 凪 14歳

人生最大のピンチが来たようです
どもども!Ab/あびです!!
読んでくれてありがとうございました!!
今日部活で外練だったので死にかけました!!
マスク焼けはなりたくないな!!

プリ小説オーディオドラマ