第4話

398
2021/07/23 11:09
マイキー
マイキー
兄ちゃんの名前は?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
鳳凰 凛ほうおう りんだけど、兄がどうしたの?
マイキー
マイキー
凛かぁ
マイキー
マイキー
兄妹とも東卍に連れてこようかなって!!ニコッ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
…え?
マイキー
マイキー
うん!ニコッ
ドラケン
ドラケン
居たマイキー、見つけたのか?
マイキー
マイキー
あっ!ケンチン!
鳳凰   凪
鳳凰 凪
ケン…チン……?
薄暗い街灯の下から出てきたのは
高身長で金髪。いかにもヤンキーって感じの人
中学生には見えない身長で目が点になる
ドラケン
ドラケン
あ、うっす
鳳凰   凪
鳳凰 凪
(• ▽ •;)う、うっす……
マイキー
マイキー
んで東卍来んの?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
………。
鳳凰   凪
鳳凰 凪
正直今はそう言う考え事したくない
ドラケン
ドラケン
マイキー
マイキー
今さっき彼氏に浮気されて落ち込んでる時に勧誘した。コソコソ
ドラケン
ドラケン
何やってんだよ、マイキー……(´Д`)ハァ…
マイキー
マイキー
んでも、東卍来たらそんなちっぽけな悩みすぐ忘れられるよ
ドラケン
ドラケン
そーだな(笑)
ドラケン
ドラケン
バカばかりだしな(笑)
鳳凰   凪
鳳凰 凪
……ありがとう。元気づけてくれて
こんなことで悩んでる自分バカすぎ

そーだよ、こんなちっぽけな悩みどーでもいい
マイキー
マイキー
東卍に来いよニコッ
涼しい目からは温かみの感じる笑顔

とても温かい笑顔だった
鳳凰   凪
鳳凰 凪
オッケー
私は切れ長な目で下から睨みつける様に笑顔で頷いた

私は立ち彼の手の平と自分の手の平を合わせ固く握った
マイキー
マイキー
じゃぁ、お前『なーちん』な
鳳凰   凪
鳳凰 凪
はぁぁ…?
ドラケン
ドラケン
プハッw宜しくななーちんw
鳳凰   凪
鳳凰 凪
ムッ……(-_-)宜しく
どもども!!Ab/あびです!!
読んでくれてテンキュー!!
お気に入りありがとうございます!!
もしかしたら青春?恋愛?かによりそう………。
どっちがいいですか?多分自分で変えるかもw

アンケート

どっち系の話がいい?
青春ストーリー
61%
恋愛ストーリー
39%
投票数: 187票

プリ小説オーディオドラマ