第19話

15
209
2021/07/26 08:12
私達の表の№3は
















いつか東卍を裏切る存在に______…なるかもしれない
ドラケンはぐっすり寝てるマイキーを背負い、

トボトボ帰り道を歩いてると

ふと、あの人が気になってしまった
鳳凰   凪
鳳凰 凪
あ、ねぇ
ドラケン
ドラケン
どうした?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
……パーちんの親友の彼女さん
ドラケン
ドラケン
考えてる事は同じだな
ドラケン
ドラケン
行くぞ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
うん






私たちは大きな大学病院に着いた

ここに彼女さんが入院しているらしい
彼女さんの病室に向かう

どうやら集中治療室っぽい

中を覗くと意識が無いように眠る彼女さん
鳳凰   凪
鳳凰 凪
マイキー起きて
マイキー
マイキー
………ん、ここどこ?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
病院……パーちんの親友の彼女さんのお見舞い
ドラケン
ドラケン
頭7針、歯も折れて、左目網膜剥離
身体中打撲、助骨も折れて意識不明が続いてるらしい
この怪我を聞いただけでどれだけ痛かったか辛かったか


皮肉にもメビウスはこんな奴らしかいないのだ
鳳凰   凪
鳳凰 凪
これがメビウスがしたこと……
鳳凰   凪
鳳凰 凪
路上で倒れてるところを通行人が通報してくれたとか






彼女さんの父親
何しに来た!!
彼女さんの父親
娘をこんな目に遭わせといて!!
彼女さんの父親
のうのうと顔を出すな!!
彼女さんの父親
帰れ!!!!!帰れ!!!!!
バッッ
ドラケンと私は彼女さんの両親の目の前で深く頭を下げる

何も言わずただ深く頭を下げる

彼女さんの父親は私たちに向かって

『クズだ!』『ゴミだ!』

と、何度も罵った
マイキー
マイキー
頭下げんな、ケンチン、なーちん
マイキー
マイキー
俺ら悪くねーし
鳳凰   凪
鳳凰 凪
……………。
私たちは何も言わずただ頭を下げる
彼女さんの父親
帰れ!!虫けら共!!!!
マイキー
マイキー
あぁ?誰に口聞いてんの?
バッッ

この言葉を放った瞬間

ドラケンと私はマイキーの頭を無理矢理下げた
ドラケン
ドラケン
申し訳ありませんでした
彼女さんの父親
社会のゴミが!!!!!クズが!!!!!クズ!!!!!
マイキー
マイキー
はぁ?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
黙れマイキー
私が初めて総長に向かって『黙れ』と言ったから

気に食わなかったのかマイキーはムスッとしていた
彼女さんの父親
…………う、ウグッ…こんな可愛いかった娘が…………変わり果てた姿で……………
静かに泣いているのがこちらでも分かった

確かに大切な人が死にかけ状態の場合冷静では居られないだろう
彼女さんの父親
もう………二度と現れないでくれ……………
そう言い残し去ってしまった

マイキーの言うとおり私たちがやった訳じゃない

でも私たちのようなクソガキが居るからこうやって関係の無い人が傷つく








…………でもこの件は別
ドラケン
ドラケン
これからメビウスと揉める
ドラケン
ドラケン
不良の世界は不良の中で片付ける
鳳凰   凪
鳳凰 凪
………こうやって関係の無い人が傷つく事は
何があってもしちゃいけない
鳳凰   凪
鳳凰 凪
…って事でしょ
ドラケン
ドラケン
あぁ
ドラケン
ドラケン
一般人に被害を出したら駄目だ
ドラケン
ドラケン
周りの人を泣かせちゃ駄目だ
改めて考えさせられる


傷つくのは自分たちだけじゃない
















ドラケン
ドラケン
下げる頭は無くても良い
ドラケン
ドラケン
人を想う心は持て
素敵な言葉だった
















マイキー
マイキー
ありがとうケンチン、なーちん
マイキー
マイキー
ケンチンとなーちんが隣に居てくれて良かった
鳳凰   凪
鳳凰 凪
ホントマイキー馬鹿
マイキー
マイキー
はぁ!?
鳳凰   凪
鳳凰 凪
どんな面してんの
ドラケン
ドラケン
だなw
マイキー
マイキー
ケンチンまで!!
最後は和やかだったが

私たちの心の中は和やかではなく

目の奥でメラメラと炎が燃え上がるような怒りがあった
鳳凰   凪
鳳凰 凪
……メビウスを潰す
マイキー
マイキー
そんなの分かってるよ
ドラケン
ドラケン
あぁ、ぜってー潰す
ぐぅ~

静かな病院で鳴るお腹
鳳凰   凪
鳳凰 凪
へへっ///試合終わった後に緊張でお腹空いたw
マイキー
マイキー
じゃぁもっかいファミレス行こうぜ!!
ドラケン
ドラケン
行くかw
鳳凰   凪
鳳凰 凪
まだ旗余ってるから安心しろw
マイキー
マイキー
流石なーちん!

















メビウスを潰す

心に誓った一言だった
どもども!Ab/あびです!
読んでくれてありがとうございました!
読んでくれると人は大勢居るのですが、
ハートとかコメントとかお気に入りとか!!
が少ないから欲しいです!!
この話が面白い!!
続きめちゃクソ気になる人はお気に入りしてほしいです!!せめてハートでも……

あと、この東京リベンジャーズオリジナル小説の題名!!
仮で適当に作ったのですが、何か案ありませんか?
それもコメントでお願いします!!
私が思いついたやつ『兄妹で東卍入ってみた!』
『東卍女一人で背負います』クソすぎる題名なんでコメントください!
宜しくお願いします🙏

アンケート

どれしてくれる?
お気に入り!
55%
ハート!
8%
コメント※リクエストでも全然OK!
7%
どれもしたくない
30%
投票数: 73票

プリ小説オーディオドラマ