第12話

慶ちゃん私の旦那
44
2019/05/19 13:39
あなた

あのね
慶ちゃんはずるいだよ
髪直してあげたの
そのあとね上目遣いで見てきてさ
目をうるってしてさ
ずっと見て何か言いたそうに
ずっと見てくるの
だから私が拗ねたらさ
慶ちゃんがねぇ耳甘噛みしたの
たぶんだけどなにしていいかわかんなくてみみ甘噛みしたのよ
私がどうしたのって聞いても
動揺してるし
慶ちゃんだから
なんでも許しちゃうの
私慶ちゃんのこと甘やかしてるみたい
もうねめちゃくちゃ可愛かったわ♥
だからメロメロになちゃうの
なんでも許しちゃうの
でも慶ちゃんが大好きなの
私は慶ちゃんのこと欲しがりになちゃたみたい
慶ちゃんそばにいてねずっと
私は幸せ者です♥
ちなみに旦那は慶ちゃんだけど
取られたくないから教えない
我慢出来なくて書いちゃた
慶ちゃんきずくかな?

プリ小説オーディオドラマ