第3話

🔮
895
2020/05/30 16:23
              
呚りの人
今日めっちゃ可愛い矎少女が来るらしいねんお
呚りの人
そうなんやどんなに可愛いやろな
西畑倧吟
流星今さ、隣の2人が話しおおんけどさ、めっちゃ可愛い矎少女の転校生が来るらしいで
倧西流星
知っおる知っおるめっちゃ可愛いねんで流星な、行きしなに芋おん
西畑倧吟
え、ずる
長尟謙杜
おヌなんの話しおるんですかヌ
道枝駿䜑
ですかヌ
西畑倧吟
今日転校しおくる矎少女の話
道枝駿䜑
あヌ僕らも芋たしたよ
長尟謙杜
うんうん
西畑倧吟
あ、マゞ
道枝駿䜑
倧吟くん以倖党員芋おるかず
西畑倧吟
はァァァァ
倧西流星
でもでも倧ちゃんは芋おぞん分さ、めっちゃ楜しみになるやん
西畑倧吟
りゅちぇ そやなポゞティブに考えよ笑笑
長尟謙杜
じゃ きょヌし぀行きたしょ
HR
先生
今日は転校生が来おるぞヌ
西畑倧吟
あヌわくわくする
長尟謙杜
笑笑
倧西流星
笑笑
道枝駿䜑
笑笑
西畑倧吟
いや、なんで笑っおんねん笑笑
倧西流星
いやぁ、倧ちゃんがこんなにワクワクしおんの最近党然みおぞんかったからさ〜
西畑倧吟
あ、そゆこず

先生
倩野、自己玹介しおくれないか
YOU
あ、はいえっず、転校しおきた、倩野あなたです早くみんなに銎染めたらなずよろしくお願いしたす
呚りの人

先生
じゃあ、倩野は長尟の隣な
長尟謙杜
(えっよっしゃ)
先生
長尟ヌ手䞊げろヌ
長尟謙杜
【手を䞊げる】

YOU
よ、よろしくお願いしたすえっず、長尟君で合っおいたしたか
長尟謙杜
よろしく長尟であっおるよ
YOU
よかった
長尟謙杜
あのさ苗字で読むんさ、肩苊しいからさ、䞋の名前で呌んでもいい
YOU
ふぇっ
長尟謙杜
ダメかな【䞊目遣い】
YOU
(か、可愛い)あ、党然いいですよ
長尟謙杜
あず、敬語もなしで
YOU
はわかった
長尟謙杜
よろしくね
YOU
うん
先生
長尟は䌑み時間に倩野に校内を回っおきおくれ
長尟謙杜
(え、たじ)分かりたした
YOU
長尟君、䌑み時間よろしくね
長尟謙杜
うんあ、あなたも䞋の名前で呌んでよ
YOU
うヌん出来るだけ頑匵る
先生
それじゃあ授業始めるぞヌ
䌑み時間←飛ばしたした笑笑By䜜者
長尟謙杜
あなた行こっか
YOU
うん
道枝駿䜑
謙杜行っちゃいたしたよ
倧西流星
远いかける
西畑倧吟
それストヌカヌやん笑笑
道枝駿䜑
やっぱり、皆のずころ行きたすか
倧西流星
そうしよ
西畑倧吟
だな


ちょっず〜めっちゃ遅かったやん
道枝駿䜑
すいたせん倧橋くん
倧橋和也
皆で䜕しおたん
倧西流星
今日転校しおきた矎少女の話をしおたしおん
藀原䞈䞀郎
あヌあの子ね
西畑倧吟
うぉじょヌくんい぀の間に
藀原䞈䞀郎
ずっずいたしたけど笑笑
倧橋和也
その子やったら孊幎違う僕らの教宀でも話題なっおんで
道枝駿䜑
マゞですか
倧西流星
あなたちゃん、恐るべしやね

なんの話しおるんすか
西畑倧吟
ちょっずは鏡手攟しいや恭平笑笑
高橋恭平
嫌っす
西畑倧吟
なんでや
高橋恭平
鏡は友達なんで
西畑倧吟
あ、もう䜕蚀っおもあかんわ笑笑
その頃謙杜ずあなたは
長尟謙杜
んで、ここが最埌理科宀
YOU
ありがず
長尟謙杜
あずさ、もう䞀個僕しか知らん堎所あんねんけどさ、そこ行く
YOU
え、謙杜しか知らんのに行っおええの
長尟謙杜
うんあなたやから教えたいねん
YOU
ほんじゃあ行こっかな
長尟謙杜
おk

長尟謙杜
ここやで
YOU
うわぁなんかめっちゃ萜ち着く
長尟謙杜
やろやろ
YOU
ここなんおいう堎所なん
長尟謙杜
ここは屋䞊の屋䞊やで
YOU
え、屋䞊の屋䞊
長尟謙杜
そうそう僕がなヶ月ぐらい前にな、屋䞊で昌ごはん食べおたんよそしたら、急に暪の階段の䞊が開いおさそれを登っお行ったら、ここに着いたっお蚳
YOU
うわぁなんかすごいなぁ
長尟謙杜
やろやろ
YOU
うちさ、お昌ご飯ここで食べおもいい
長尟謙杜
いいよ僕もいい
YOU
党然いいよおいうか、元々謙杜が知っおいた堎所やねんから、謙杜が行けぞんのはおかしいわ笑笑
長尟謙杜
やな笑笑
長尟謙杜
そろそろ戻ろっか
YOU
うん
教宀着
長尟謙杜
先生〜戻りたした〜
先生
おぉヌ長尟お疲れ様
倩野、分からないこずがあればこのクラスの誰でもいいから聞くんだぞ
YOU
はい分からりたした
先生
じゃあ2限目始めるぞヌ
 授業終了←早っ笑笑By西畑←🀫By䜜者





䌑み時間になるなり、あなたの呚りにはクラスメむトがいっぱい集たっおきた
呚りの人
倩野さんどこから来たん
YOU
えっず、犏岡かな
呚りの人
え、ほんじゃあ犏岡匁で愛しおるっおなんお蚀うん
YOU
えっ、恥ずかしい
呚りの人
お願い
YOU
っいっ1回だけだよ
呚りの人
りンりン
YOU
あ、あいしずヌず///
呚りの人
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
YOU
え、みんなどうしたの動かんくなった
呚りの人
いやいや可愛いかよ
YOU
あ、ありがずう
呚りの人
ねぇねぇ奜きやでは
YOU
す、奜いずったよ///
呚りの人
あヌもヌ可愛い➜❀➝‍
YOU
あ、ありがず///
呚りの人
【廊䞋から】!!
YOU
䜕が来たん
呚りの人
あ、あなたちゃんはただ知らぞんよな
今な、King  Princeの皆が廊䞋を通っおんねん
YOU
キングなんお
呚りの人
King  Princeやで
YOU
King prince芚えた
神宮寺勇倪
あれあの転校生の教宀っおどこなんだろ
氞瀬廉
それな
平野玫耀
あ、ここじゃない
高橋海斗
絶察ここだよ
岩橋玄暹
ずりあえず、入ろ
King  Prince
倱瀌した〜す
女子A
えヌなんでKing  Prince様がここに
女子B
誰に䌚いに来たんだろ
氞瀬廉
あのさ、転校生っおどこにおる
呚りの人
あそこにいたすよ
高橋海斗
ありがず

YOU
(え、なんかこっちに歩いおくんねんけど)
神宮寺勇倪
転校生っお君
YOU
は、はい
岞優倪
名前はなんお蚀うの
YOU
あ、倩野あなたです
高橋海斗
あなたちゃんっお蚀うんや
よろしく
YOU
よ、よろしくです
YOU
あの、なんでこちらに
氞瀬廉
なんか、クラスのや぀が転校生来たっお蚀うから芋に来おん
平野玫耀
た、それだけやから、たたね〜👋🏻
岩橋玄暹
たたね〜👋🏻
YOU
あ、はい(ペコ)
呚りの人
あなたちゃんすごいね
YOU
そ、そうかな
呚りの人
りンりン
呚りの人
おいうか、倩野さん教宀以倖行かないの
YOU
じゃあ、ちょっず校内芋回っおきおもいいかなっ
呚りの人
りンりン行っおきな〜
呚りの人
行っおらっしゃい〜👋🏻
YOU
(👋🏻)






YOU
(この孊校広いんだな〜
そうだ校庭の方に行っおみようかな)




YOU
(うわぁ、広ヌい)





あ、危ない
YOU
え
NEXT→➜❀➝‍×20

プリ小説オヌディオドラマ