第14話

年越し➌✘
4,932
2022/01/06 11:46










ほくと
んねぇっ、
ほくと
ふつうやだぁ、
たいが
なに、ふつう嫌なの、?
ほくと
こくっ、
たいが
じゃーどんなのがいーの、?
ほくと
としこし、
たいが
んもー、だから、年越しは無理。
ほくと
なぁんでっ、
たいが
カウコンあるでしょ?
ほくと
んぅ、だけどぉ、
たいが
なら我慢。
たいが
今からそれよりもっと気持ちいことしてあげるからっ
ほくと
ほんとぉっ、?✨
たいが
ほんとだって 笑
ほくと
えへっ、やったぁ
たいが
んは、 笑
てことで四つん這いなって、?




北斗に結構焦らされたから時間無ぇじゃn




えっ、!?まだ全然経ってなかった((




こりゃ2回ぐらいできるぞ((
ほくと
んぅ、なったよぉ、?////
たいが
んふっ、いれるよっ、?
ほくと
んっ、ぁっ、おくぅ、おくぅっ、////
たいが
んふ、可愛い、 笑
たいが
あとちょっと奥まではいるからね、?
ほくと
っん、//まだぁっ、?
たいが
ん、全部はいったよっ、? ♡
ほくと
んふっ、////
たいが
っしょっと、
ほくと
んんっ、//なにこれぇっ、はじめてっ、 ♡
たいが
あ、初めてなんだっ、 ♡
ほくと
んっ、やぁっ、////あしぃっ、はさまれてるぅッ、 ♡
ほくと
いつもとちがうからっ、おくっ、しゅごいっ、 ♡
たいが
んふ、 ♡ペロッ首筋を舐める
ほくと
ひぁっ、!////
たいが
可愛いね ~? 笑 コリッ胸の突起を摘む
ほくと
んんっ、////
ぁっ、たぁがっ、//みみぃっ、////
たいが
自分から言えるなんて偉い子じゃんっ、
たいが
ほくとっ ♡
ほくと
んんっ、!////
ぁっ、んっ、らめぇっ、もういっちゃぁっ、!////ビクビクッ
たいが
ふはっ 笑
どぉ、?気持ちよかった ?
ほくと
すっごいきもちかったぁっ、 ♡
たいが
でもね、これで終わりだと思う? ♡
ほくと
へぇっ、?
たいが
今度は俺のことも気持ちよくしてねっ?♡
ほくと
うんっ、! ♡










とぅびこんてぃにゅ。










これを見てるそこのyouに問題




しゅらが今回小説内で表現した体位はなんでしょーかっ!




こちゃでもいんすたでもついったでもどこでも予想大会してください((




全部返しに行きますんでね←




でわっ!!




ばぁいぃたぁんん

プリ小説オーディオドラマ