第13話

年越し➋✘
5,262
2022/01/03 01:33











大我 side
たいが
んふ、チュッ
ほくと
んぅ、////




やっぱかわいーーーー




いつもしないこととかしちゃおっかなっ 笑
たいが
ん、  笑ペロッ歯茎の裏を舐める
ほくと
んぅッ、!?////
たいが
あはっ、 笑
イっちゃった? 笑
ほくと
らってぇ、////なめられるのはじめてらったもんっ、 ♡
たいが
んふ、 笑
また北斗の好きなとこ知れてよかった♡
ほくと
こんどもしてねっ、?////
たいが
いーよっ? 笑




下はどーなのかなっっ?
たいが
ほくと下はっ?
ほくと
んぅ、さわってぇ、?//
たいが
いーよっ ♡
ほくと
えへっ、 ♡
たいが
っ、 笑
めっちゃ濡れてんね 笑 キスでイっちゃったからだ? 笑
ほくと
そぉなのっ、 ♡
たいが
んはっ 笑
じゃーメスイキできるねっ? 笑
ほくと
こくっこくっ
たいが
んふ、 笑グチュッ
ほくと
んぁっ、!////
ほくと
たぁがのてっ、ごつごつしててしゅきぃっ、 ♡ぁぅっ、////
たいが
かぁいっ ♡
あ、今日どっちがいーい?前立腺かバラバラっ
ほくと
ぜんりつせんしながらぁっ、ばらばらがいいっ、////んっ、//
たいが
ドMさんだね ~ っ 笑
ほくと
へへっ、////あぅっ、//
たいが
どー?きもちっ? 笑
ほくと
あっ、////らめっ、もっ、きちゃっ、////
たいが
ねー!早い! 笑
もーちょっと我慢してっ
ほくと
んぅっ、////
たいが
んふ、ナカ締まったっ ♡
ほくと
あっ、//らめっ、イくっ、 !////
たいが
ぎゅっ
ほくと
んぇッ、? なんれっ、
たいが
あとでもっと気持ちいことしたげるっ♡










とぅびこんてぃにゅ。




















だからしゅらは違うんだってばぁっ!!!




失礼致しましたっ。




朝からどえろいのぶっ込んでみました珠羅です(





としこしせっくすってなんかえろいね、 笑




いやとしこしじゃないけどね 笑




てことでぇっ




⭐️・❤️・💬幾らでも待ってます ♡(((




でわっ!




みんな風邪ひかないでねー!




ばいたんっっ!

プリ小説オーディオドラマ