第12話

年越し➊
5,176
2022/01/02 07:35










北斗 side










ん!ほくとっ!




ねね、めっちゃ突然だけどさっ




としこしせっくすしたくないっ、!? 笑




でもさぁ、カウコンあるからできないんだよなぁ絶対に




俺の夢ね、これ((
意味わかんなすぎて逆に面白いなby珠羅










ほくと
たいがぁ、
たいが
んー?
ほくと
んー、やっぱなんもないっ、!
たいが
え、笑
ほくと
いやぁ、言うの恥ずかしいもん、 笑
たいが
え ~っ、言ってみな? 笑
ほくと
んぅ、やだっ、//
たいが
んじゃ ~ ぎゅってしてあげるから耳元で言って? 笑
ほくと
それならいいよぉ、//ギュッ
たいが
んは、 笑
どーぞっ? 笑
ほくと
あのね、としこしせっくすしたいのっ、////
たいが
んふ、 笑 でもカウコンあるからできないね、 笑
ほくと
だよねぇ、




やっぱりねぇ ~、




カウコン休むわけにもいかないしぃ




ちなみに今日は12/24です。




クリスマスイブだね、
たいが
んじゃーさ、今からヤる? 笑
ほくと
年越しじゃないよっ、?
たいが
いーじゃんいーじゃん今からヤろっ?ね? 笑
ほくと
んふ、//やったぁ、 笑





とゆーことでほくのとしこしせっくすは、





ふつーのせっくすに変わってしまいました。




















日にち感覚バグってんなしゅら 笑




年明けたのにクリスマスの話あげてんな 笑




てことで(?




⭐️・❤️・💬よろしくねんんん




でわっ!




ばぁいぃたぁんん🍎(((

プリ小説オーディオドラマ