第15話

年越し➍✘
4,524
2022/01/22 09:27










たいが
んふ 、じゃ ~ 次はね ~ 





どさっ
きょうもと
はいっ 、自分でいれて? 笑
まつむら
んぇ 、恥ずかし 、////
きょうもと
とか言いながらやってくれるもんねっ ♡
そこが可愛いっ ♡
まつむら
へへっ 、////
ん 、んぅっ 、ぁっ 、はいったよぉ 、?
きょうもと
んふ 、笑
じゃあさ俺のこと気持ちよくしてよ ♡
まつむら
んぇ 、? じぶんでうごくのぉ 、?//
きょうもと
そぉだよっ ? ♡
まつむら
じょーずじゃなくてもおこんない 、? 
きょうもと
おこんないよ 、?
まつむら
えへっ 、//
まつむら
んっ 、んぅ、////
きょうもと
んふ 、//
前より上手じゃんっ ♡
まつむら
えへっ、////
んっ、んっ、//
きょうもと
ふはっ 、 笑//
もーちょい奥っ 、いける、?
まつむら
んっ、っ、!////
できたぁっ、 ♡
きょうもと
そぉっ、 ♡ そこっ、//
まつむら
へへっ 、
ここい ~ っぱいごりごりしゅゆのっ ♡
きょうもと
んも ~ ♡
俺の事いっぱい気持ちくしてねっ ? ♡
まつむら
んぅ、がんばるぅっ、////
んぅっ、//
きょうもと
んっ、ぁっ、//
っ、いきそっ、//
まつむら
やぁらっ、//
ほくといっしょっ、いくのぉっ、 ♡
きょうもと
んふっ、 ♡
いいよぉっ ? ♡
まつむら
はやくしていーいっ ? ♡
んっ、//
きょうもと
いーよっ ♡
まつむら
んっ、んっ、ぁっ、//// ぁぅっ、 ♡
きょうもと
んっ、ぁっ、////
上手いっ 、 ♡
まつむら
んっ、//ぁっ、////
やばぃっ、きちゃうっ、////
きょうもと
んっ、 ♡
おれもっ、////
まつむら
たぁがっ、 ♡ いっしょいこっ、んっ、////
きょうもと
いいよぉっ、////
っあ、!////
まつむら
んっ、!////
きょうもと
っはぁ、
まつむら
きもちかったぁ、? ♡
きょうもと
んふ、めっちゃ気持ちかったっ ♡
きょうもと
てことで、、、 笑ニヤッ
どさっ
まつむら
ふぇ 、!? ////
きょうもと
このままもう一回やっちゃお ? ♡










とぅびこんてぃにゅ 。










みんなぁぁぁ !!!!




1/29しゅらの誕生日だよぉぉぉ !?




盛大に祝ってくr(((殴




では!!!((勢いえぐ




ばいたぁぁぁぁんっ !! 🍎

プリ小説オーディオドラマ