第30話

仲直りしたいんや
5,420
2021/04/12 13:02
あなたは自分の足の手当をした













できた!!









…………………………









今日も色々あったなぁ……………………










スヤァ








〖侑〗






部活終わり







侑は近くの雑貨店に寄った









よし!あなたにリボンの髪ゴム買った!!







俺の好みやねん……このゴム










少し高買ったけど







喜んでくれるよな!








あなたがつけたらさらに可愛くなるやろなぁ










はよ帰ろ!!










〖あなた〗







パチ







あなたは目が覚めた








気づいたら3時間も寝ていたらしい







ソファーに寝転んでいた







あなた「誰が動かしてくれたんやろ………………」







あなたは少しぼーっとしてて






独り言を言った









治「俺や」








あなた「………………!!」



「サム…………いつの間にいたのか」








治「さっきからいたで」







あなた「うそ!恥ずかしい……」









治「寝顔可愛いかったから大丈夫や」







あなた「………………サムだけ?」






治「何がや」








あなた「家にいるの」







治「せや」






「侑………………」









あなた「え」








治「よう怒ってたけど大丈夫なん?」








あなた「…………分からない」









治「さよか…………」









あなた「治…………この前はごめん」








治「ええで」



「別に怒ってへんしな」









あなた「そーなの?」








治「おん」









治「侑ともはよ仲直りせい」








あなた「うん……」








治は2階へあがっていった








ガチャ







侑「ただいまー」









あなた「!!?」










侑「なんや、、あなたいたんや」








あなた「うん、、、ごめん……」









侑「なんで謝るん笑」








あなた「…………」









侑「せや、渡したいものと言いたいことがあってな!」







あなた「待って!!…………聞きたくない……」








どうせ、、前私が発言した件に着いてだ









聞きたくない………………









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

プリ小説オーディオドラマ