第27話

大好きぃ
5,544
2021/04/11 09:31
あなた「あと!!、、2人とも侑くんとサムにお似合いだと思います!!お幸せに…………」









まい「!!」







まお「……」









まい「うそぉ!?お似合いにみえるぅぅ?」








まお「まって!ちょー嬉しいんですけどぉ」









あなた「へ?………あ、はい、」









まお「さっきはぁ、あんなこと言っちゃってごめんねぇ?」









まい「さっきの態度はジョーク!的な?笑笑笑笑」









あなた「あ、ジョ、ジョーク…?」










どーゆうことだ









まお「とにかく!私らあんたの事やっぱ気に入ったわ笑笑」








あなた「まじですか、」









まい「これからは仲良くしよぉねぇ」








あなた「はい、、」









まお「で??」







あなた「?」







まい「あなたちゃんのこといじめてるクソ野郎って誰や」








まお「こてんばんにしたる!」







この人たち……………………思ってたよりちょろい?笑








あなた「あ、ありがとうございます。そろそろ授業なので帰りますね」







………………帰ったら机を何とかしないと








まい「うん!また後でなぁー」







あなたは自分の教室に戻った









ゴシゴシゴシ










みんなの視線が死ぬほど痛い









あなたは机の文字を拭いた








ゆうり「あなたーーー!」








あなた「ゆ、ゆうり」







ゆうり「これやったの誰や!!!ほんま可愛そうや」







あなた「……………ゆうりぃ」







あなたはゆうりに抱きついた








怖かった、、、







居心地が悪くて消えたかった









きっとこれからもそう










私にはゆうりしかいない









ゆうりだけで十分だ









ゆうり「ちょぉ、泣かんといてー」








あなた「ウゥ…ヒック」









ゆうり「よしよし、、辛かったね…………」








ゆうりは私の背中をぽんぽんしてくれた









大好きだよ、ゆうり









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









近頃チベスナも登場させようかなー






って思ってマス




プリ小説オーディオドラマ