前の話
一覧へ
次の話

第52話

エンド
5,293
2021/08/16 06:55
?「そして、その後2人は幸せに暮らしましたとさ」








?「へぇぇー、私えらい感動したわ!!」









?「せやろ??」









?「ママ〜、この人達は今幸せなの?、なにしてるのかな?」








?「それな〜あなたママっ?」







あなた「ねえ!侑その呼び方やめてよ!笑笑」








侑「笑笑笑」









娘「??」









あなた「きっと今は1人の娘が生まれて幸せに暮らしてるよ!」








娘「それなら良かった!」






「てか、今思ったけど、なんで、角名おにーさんがここにいるの?」









あなた「まじそれな」








侑「せや」








角名「別にいいでしょ、ハンギョドンの缶バッチ持ってきてあげたの俺だし、ゆうりに落とされそうな所を侑に教えてあげたの俺じゃん?」








侑「うっ」









あなた「…………あれは、感謝してますよ、、」








角名「そーいえば、あの後ゆうりはどーなったの?」









あなた「あー、ゆうりはね」



「あの後、親と一緒に学校に呼び出しくらって退学になったよ笑笑」




「ゆうりの親戚の人にも知られちゃったらしくて、今は就職できなくて、親の家に住ませてもらってるぽいよ!」









角名「そこまで来ると可哀想になってくるね笑笑」








あなた「それな笑」









侑「まぁ、そーなって当然やな」








あなた「確かにね笑笑」









娘「わたしよくわかんなーい」








侑「笑笑、お前は将来パパのお嫁さんになるんよなぁ?」









娘「うん!!」









あなた「侑ーーーーー?(*^^*)((((((((((圧」








侑「ここここここれは違うんよ!家族によくあるジョーク?的な??💦」








あなた「(ㅎ.ㅎ)」









角名「侑私以外の女と浮気したのね!」








侑「………」







あなた「……。」









角名「……………」








侑「論外。」






















~END~







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -









最後は侑とあなたが大人になって自分たちのお話を自分の子供に語ってたって事です!







ここまで見てくれて本当にありがとうございます!!!!!!











プリ小説オーディオドラマ