第51話

指輪
4,643
2021/08/16 06:25
あなた「わぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」










連れてこられたのはイルミネーションだった








あなた「何これ、、、凄い…綺麗………」








侑「せやろ?かなり前にサムと来たことあってな、告白する時絶対ここで言いたいって決めてたんや!」








あなた「へぇえぇぇぇ!ロマンチック〜」









って………







「え?…告白…?」









侑「もっとちゃんと思い伝えたくてな!」








と言い、侑くんは私の前に膝まづいて言った








侑「これからも、俺の隣で笑っていてください」








あなた「っっ!!/////」








侑くんはポケットから箱を取り出した







あなた「何これ、、嬉しすぎる…」


「こちらこそ、、、いつまでも侑くんの隣に置かせてください!!」







侑「フフッ、俺今偉い幸せだわー」







あなた「私の方が幸せだし!」








侑「箱の中身…開けてみ」








あなた「うん!」









ガサガサ








あなた「可愛いいい!!!リボンのヘアゴム!??」








あなたは早速髪を結んだ









あなた「どう?似合ってる??」








侑「めちゃくちゃ似合ってるで」







侑くんは私に優しく微笑んだ








あなた「/////」







侑「他にもなんかあるやろ?みてみ?」







あなた「うん?」








あなたは再び箱の中身を探った







あなた「え!!?嘘、、これって」


「指輪……」









侑「10年後も20年後もずっとあなたと一緒にいたいからや!」








あなた「うううううぅぅぅぅ………………」








侑「?」








あなた「侑くん大好き!!!!!」








ギュ







あなたは侑くんに抱きついた









侑「うん、俺もや」









侑くんはあなたを抱き締め返した
















プリ小説オーディオドラマ