第44話

興味
5,063
2021/04/22 11:31
これ。。あなたの声なんか!!?








周りは黒くにごっている









「うぅ、、、侑くん!!」







「起きてよっっ」、







あなたが泣いてる??














俺、、、、、何やってるんやろ.........好きな女を守りきったつもりで、、もう死ぬのか。とか、弱音をはいとったよな?








ほんと役立つや








最後まであなたを笑顔にしんと気がすまん








絶対また、笑顔にさせたる








それであなたに告るんや











侑はあなたの声がする方向に向かった









〖あなた〗








あぁぁ、、、







なんなら私も死にたいなぁ








侑くんと一緒に天国に行きたいよ...












ねぇ、、、、








お願いだから目を覚まして










ずっと大好きだったよ







今までも






これからも









あなた「侑くん、、、好きだよ......」





































侑「俺もや、」









あなた「!!!?」









侑「ただいま、あなた」










あなた「あ、、、つむくん」









侑「なんでそんなに泣いとるんや笑」








あなた「だって、、、侑くんが...」








侑「可愛い顔が台無しや」








あなた「....../////」









侑「フフ」








侑くんは私の輪郭を撫でながら優しく笑った








侑「顔、めっちゃ赤いで」









あなた「えぇ!!」










侑くんはニヤッと笑いこういった









侑「やっと俺に興味持ってくれたんやな」








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







なんか、、、終わりそうな雰囲気出してるので、





みんなの意見聞かせてください

アンケート

続けたいか、続けたくないか
続けて欲しいでやんす
95%
もう最終話がみたいでやんス
5%
投票数: 2196票

プリ小説オーディオドラマ