第4話

宣戦布告
8,018
2021/04/04 08:00
侑「俺あの子嫌いや」






治「え」





ゆうり「え」







侑「普通の子なら俺とサム見るとドキドキするやんか」








治「……ゆうりは?」








侑「ゆうりはべつや!」







ゆうり「笑笑」








侑「なんか、興味なさげなの……ほんっとウザイんや」









治、ゆうり((本当はめちゃくちゃ興味持ってるんやけどね!!))









治「なんやツム、今日は一段と気持ち悪いで」








侑「うっさいわ!!!」






「きゃゃゃゃゃゃゃ!!!!!あなたさんよぉぉぉ」






廊下から声が聞こえ、3人は声がするほうをみた







そこには









モブ女「あなたさんLINE交換しましょうや!」







モブ子「私もしたいわ!」







モブ美「今度お出かけしたいわ!」








あなたが女子に囲まれていた








侑「あのこそんなに人気なん?」







ゆうり「ファンクラブあるほどやで」








治「俺らみたいやな」







ゆうり「何それー!私だけ仲間はずれみたいやん!」







治「ゆうりは俺がおるから大丈夫やで」







ゆうり「サム……」

「すきや!」






治「俺も」







侑「だぁぁぉぁぁぁぁあ!!!お前ら俺の前でイチャイチャするな!!」







ゆうり「ごめん!笑笑」






治「笑」







侑「俺決めたわ」







治「何を?」







侑「あのこ、絶対おとさせたる!」






ゆうり「…………」






治「ププッ笑」

「お前ら本当おもろいわ!笑」






ゆうり「せやな!笑笑」







侑「なんで笑っとるん!2人してなんや!!!てか"お前ら"ってなんなん?」







プリ小説オーディオドラマ