第5話

ファン
8,001
2021/04/04 08:28
あなた「ごめん」











桃瀬あなた、今凄くピンチな状態である









モブ女「お願いですよぉぉ」












たくさんの女の子に囲まれているんだ












どーやってここから抜け出そう……











モブ美「いいじゃないですかー!」











モブ女「ですよねー」










モブ子「ちょっとスマホかしいや!」










あなた「ちょ、やめて、、」







その人達はあなたのスマホを奪ってきた











パシ










誰かがその人達からスマホを奪い取った









奪い取ったのは宮侑だった







え!????あつむくん!なんで???てか、私のスマホ触ってる……やべえ…………永遠の家宝だ











侑「ちょっと自分、やりすぎちゃう?」







モブ「「え……侑くん…………」」







モブ美「待って、、、、推しが推しを助けてる…………」









侑、あなた「「は」」






モブたろ「ほんとや!!!みんな写真とれや!!!!!」










カシャカシャカシャカシャ










たくさんのスマホが私たちの方を向けて写真をとっている









あなた「ちょ、まぶしっ」









ギュ








誰かが私の手を掴んできた








侑「ほな逃げるで!」ニコ









私に向けて笑いモブ達の間を走って抜けた










モブ子「侑くんとあなた様が逃げたわよ!!おいかけぇや!!」










一斉にたくさんの人が私たちを追いかけてきた









侑「ほな、あなた!!!どこ行こか!!」







斜め後ろからみた侑くんは少し楽しそうだった




急展開過ぎて追いつかないんだけど/////


って!!!!/////侑くんなんで私の名前しってるの!!







!!!!!!まって!!!!私侑くんと手繋いどる!!!え!?やばい………………明日死ぬの?え?死ぬのかな
もう手洗わんわ









〖教室から見てた治とゆうり〗






ゆうり「…………」






治「…………」






ゆうり「なんやあれ」






治「さあ」






ゆうり「よく分からんけど、まぁ、、良かったな……あなた」






治「せやね」











✄------キリトリ------✄








ちょ笑






色々とカオスすぎて書きながら笑ってました笑笑笑笑←








ちょっと休憩ー!






6時半に更新するから見てねー

プリ小説オーディオドラマ