第21話

そぉ〜れ!!
5,493
2021/04/09 12:00
ゆうり「そーだけど…別に私はいいやー」







あなた「えぇ!!ひとりじゃ行けないよぉぉお!!」









ゆうり「…」









あなた「お願い!!!ついてきてぇぇえ!!」









ゆうり「いーやーだ!!」









あなた「……もう!ゆうりのバカ!!」










ゆうり「ごめんって!」









サム「ほな、2人で何話しとるん?」








ゆうり「サム…」







あなた「なんでもないよ!!」








治「さよか」








あなた「そーいや、サム!!彼女ちゃん置いて他の女の子と子行くとかサイテー」







治「…………」







ゆうり「……………」








え、何この空気










治「すまんな」








ゆうり「大丈夫や」








2人とも何があったんだろう…









〖放課後〗









あなた「ゆうりー!一緒にかえろ!」








ゆうり「あーー、」








あなた「?」








ゆうり「今日日直やから無理や」







あなた「じゃあ待ってるよ!」









ゆうり「いいんや!早く帰れやー」








あなた「う、うん…分かった」









あなたは家に帰った







あなた「ただいま〜」









お母さん「あら、おかえりなさい」

「サムとツムは?」










あなた「部活だと思うよ!」









お母さん「せや、2階にお友達2人来とるでー」










あなた「え!?私に?」









お母さん「女の子やったからせやと思うんやけど…」








私めちゃくちゃ仲良い女友達ゆうりくらいなんだけど…









あなた「わかったー!」









あなたは、2階に上がった








2階にいたのは








あなた「あ!!貴方!!」









女子1「え!?」







女子2「へ?」










春高の時、烏野戦で侑くんのサーブを邪魔したらしい?子達だ









噂でしか聞いたことないからわからんなぁ









その2人は双子だった








リボンを左に着けてるのがまい





リボンが右に着いているのがまお








にしても美人だなぁ〜






宮兄弟にお似合いだ……………………






なんて考えてる暇じゃない!








あなた「あの、、なんでここにいるんですか」







まい「あんたこそ…………」








まお「ここは侑くんと治くんの部屋だよ?」








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -











予約で9時に公開されるようになってマース






ちなみに今は塾で先生にしばかれてますね←





皆は何してますかー?

プリ小説オーディオドラマ