第49話

ゆうり2
5,104
2021/04/28 14:34
侑「俺の事好きすぎて部屋に写真貼ってるぐらいやもんなー笑笑」







あなた「へぇ!??なんでそれを…………」







侑「ゆうりから教えて貰ったわ笑笑笑」







あなた「うう………/////」




「気持ち悪いよね…ごめん」







侑「なわけないやろ!笑笑」



「むしろ嬉しいわ!」







あなた「嘘………」






侑「ホントや…」







親戚「あっらまぁ!!」







横にいた親戚が大声を出した








侑「!?」



あなた「!?」








親戚「あんたら私らの前でイチャイチャしんといてやー笑笑」








侑「す、すまんな…笑笑」








あなた「ごめんなさい……」







親戚「ええんや笑笑」







侑の叔父「そういえば」








侑「?」







侑の叔父「ちゃうとゆうりにお礼言っとけやー、」



「ゆうりおらんとお前ら生きてへんで」







侑「あーー」







あなた「実はですねーー」



「(説明中)」








お母さん「ええええええ!!?」




「ゆうりに落とされた!!!?」







あなた「うん、、」







お母さん「うせや、、、、、ゆうり、私が助けてたって言いふらしとったで…………」







侑「…………」








あなた「WOW…」







お母さん「次ゆうりが入った時にビシッといったりましょ!!」






叔父「ええな!」






侑「ええでー」







あなた「おけ!」







ゆうりパパママ「…………」








20分後







ガチャ








ゆうりがはいってきた






ゆうり「えっとぉ、、、、ママ、パパ、家帰ろ?」








ママ「あんた何やっとるん…」







ゆうり「え」








パパ「ゆうり、人を殺すのと同じことやで」







親戚全員に聞かれている









ゆうり「………」








お母さん「なんも言うことないようね、」







ゆうり「…………」






お母さん「きっとりかちゃん人形未だにやってるせいや!」






リカちゃん???







皆がザワザワしている






ゆうり「わぁぁぁあ!!/////ママ!それ言わんでや!」








ママ「え?」







ゆうり「…///// 」






みんなからの注目を浴びてるのを見て走って逃げた







バタ!!!!!!!








教室のドアの段差にコケた








ゆうり「いったぁ」








あなた「いたそ、」








侑「あれ、絶対痛いで笑笑」





親戚「笑笑笑笑笑笑笑笑」








ゆうり「///////////////」







今度を真っ赤にして足をドタドタ音を立ててあるいた









「プゥ」







あなた「( ˙-˙ )」







侑「え」








ゆうりの方から聞こえた






きっと足に力を入れすぎておならが出てしまったんだろう







なんだか可哀想に思えてきた…









✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








明日は練習試合!!!







早く起きなきゃなー

プリ小説オーディオドラマ