第36話

子供
5,291
2021/04/16 12:29
あなたが少し半泣きになっていたら









私の前にサムと侑くんが並んで立っていた








チンピラ「なんだおめぇ」







チンカス「どけやゴラァァ」








ちん〇こ「ぐほ」







チンピラ「お前らどうなるかわかってんだろーなーぁぁ!!?」









治「あんた達ほど………どーなってまうか分かっとるんか?」








治はポケットからスマホを取り出し






警察への電話出来る画面を表示した








侑「あんたらのやってる事犯罪やで??1人の女子へのセクハラ、誘拐………………」





「ここで電話かけたらどーなるんやなぁぁ笑笑」









チンピラ「け、警察ぅぅぅ!!?」







チンカス「やりすぎやぁあぁ!!!」








チンピラ「お前ら逃げるぞ!!!、」








ちん〇こ「うぃっす」








チンピラ3人組は逃げていった








侑「あなた!!!」








あなた「あ、つむくん………」








ギューーー







侑くんは思いっきり抱きついてきた









…!!?/////








私今抱きつかれてる??







え???







死ぬ…………









侑「何もされてないよな?」








耳元で言ってきた







あなた「ひゃ、はい」









治「…………………」



「自分、、、みんなの前やで、、、」




「恥ずかしいからやめろや…………」







侑「………………分かっとるわ!!」









侑くんが私から離れた









あなた「……てゆうか、、、侑くん達どこ行ってたの………」







治「あーー」





侑「それがなぁ」







あなた「うん、、」







侑「お菓子コーナー見とった!笑」







治「美味しそうなのめっちゃあったで!」







あなた「…………子供かよー笑」






侑「な!!子供ゆうのは酷すぎや!!」




「俺子供ちゃうもん!!!」







治「俺の方が身長高いで!」



「あなたちっちゃいもん」








2人とも赤ちゃんのようにわーわー叫んでる







あなた「そういうところ………」








侑&治「え」





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







前のお話のきりとりの下に書かれてあった






ちん〇こ好きだよ笑




みたいなこと書いたじゃないですか…………






あれは!その、






ちんーーが好きな訳じゃなくて







キャラクター自体が好きってことだからね??






勘違いしないでよ!!!

プリ小説オーディオドラマ