第35話

買い物
5,404
2021/04/15 14:14
治「俺行くで」


侑「いや、俺や!!!」






あなた「どっちでもいいよ……」









治「ツム残れや」






侑「ああ!?サムが、残ればええやんか!」






治「なんやとツム!!」






侑「そっちこそなんやとはなんや!!」






2人は胸ぐらを掴んで喧嘩が始まった






あなた「じゃあ私ひとりで行ってくるね……」







治&侑「「それだけはだめや」」







あなた「泣」



「いいから早く決めてー」








侑「ほら、サム……あなたも言うとるで」






治「今のは侑にいったんや!」








あなた「ああ!もういいよー、3人でいこ?」








侑「……りょうかいや!」







治「あなたがいうなら」







3人はスーパーに行った








あなた「…………」








2人に挟まれててかなり視線が居たい








2人ともイケメンだから私が浮くんだァァァァ








あなた「ちょ、2人ともどっか行って、」











侑「は!あなた酷すぎん?」






治「そういう時期なんや」







あなた「うっさい!!」








侑&治「しゅみましぇん」








あなた「夕飯何がいい?」







侑「トロ!!」





治「おにぎり!」








あなた「…………もっと違うのないの?」








侑「うーん」






治「…………」









侑&治「ハンバーグ!!」







…………








あなた「息ぴったりじゃん笑」







侑「/////」








治「…………/////」









あなた「よし!材料はこれくらいかな!そろそろ帰ろっか……」




「って、、、、どこいった?」









2人はいつの間にか消えていた








………………









スーパーで高校生が普通迷子になる??









あなたはスーパーの中を回って探した









チンピラ「おー、おねーちゃん可愛いじゃん」








チンカス「俺らと遊ばねー?笑」








ちん〇こ「やりますね、やりたくなりますね笑」



⬆2回目の登場







あなた「な、何」








チンピラ「とにかく!俺らに着いてこいってことー」








チンカス「なあ、いいだろ?」







あなた「いや、です」







ちん〇こ「うひゃひゃ、」(?)








チンカス「まあいいから」







チンピラ達が手を引っ張ってきた








………………怖い





助けて!









?「なにやっとるん」







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -








ちん〇こ好きなんだよなぁ







もうひとつのやつ読んだ人は分かるよね!?








プリ小説オーディオドラマ