第99話

番外編:松島お祝いパーティー
1,720
2020/11/26 22:00
佐藤勝利
お酒とかも一応あるから、冷蔵庫から好きなように取ってね
中島健人
じゃあ松島の誕生日を祝って!
佐藤家
Sexy Zoneー松島「松島/聡ちゃん/まっしま誕生日おめでとー!!!」
松島聡
ありがとう~!!笑
マリウス葉
あなたちゃんがいないのは残念だけどね…笑
中島健人
まあ今日は飲もうぜ!
佐藤勝利
絶品料理いっぱい作ったから食べて~
菊池風磨
お、勝利の来た。
Sexy Zone「かんぱーいっ!!!」
マリウス葉
僕ワイン飲みたーい!
佐藤勝利
ワインもあるよ~
菊池風磨
俺も手伝うわ
佐藤勝利
ありがと風磨くん笑
中島健人
松島、飲め飲め笑
松島聡
ちょっとけんてぃーもう酔ってる?笑
ガチャッ
嵐、キスマイ、スノ、スト、キンプリ「松島ぁー!!!」
松島聡
うえっ、先輩方!?どうして!?笑
松本「そりゃ松島が帰ってきてすぐの誕生日ですからね笑」
松島聡
ありがとうございます~!!笑
佐久間「ほら、みんな飲もうぜー!」
























それから3時間
ラウール「みんな寝ちゃったねー…笑」
松島聡
あんまりお酒飲まなくて良かった笑
ラウール「聡くんも寝なくて良いの?」
松島聡
うん、後処理しなきゃだから笑
松島聡
ラウール帰んなきゃいけないんじゃない?
ラウール「あ、ごめんなさい。僕行きますね!」
松島聡
大丈夫?帰れる?
ラウール「大丈夫です!」
松島聡
じゃあ気をつけてね~
バタンッ
夜0時
ピコンッ♪
松島聡
ん?
松島聡
後輩かな
LINE



中島のいもうと.
松島、おめでと
松島聡
っえ、あなた…
松島聡
んふっ、ありがと笑

















次の日、メンバーに問いただされたとか。(((




♡×20

プリ小説オーディオドラマ