第45話

THE MUSIC DAY
2,229
2020/09/12 22:00
THE MUSIC DAY
中島あなた
聡ちゃん緊張してる?
松島聡
んー、まあ少し笑
中島あなた
そりゃそうだよね
マリウス葉
また5人で頑張ろ!
菊池風磨
マリウスめずらしくね?笑
マリウス葉
そんなことなくない!?笑
佐藤勝利
ねぇ裏なんだからスタッフさん静かにしてだって←
中島健人
んじゃあ円陣組んどく?
中島あなた
だね
菊池風磨
今日はまっしまやれよ笑
松島聡
えー、僕?笑
佐藤勝利
早く笑
松島聡
今日はファンの皆さんだけでなく国民みんなに!笑顔を届けられるように頑張りましょう!
Sexy Zone「おー!!!」
















櫻井翔
それではSexy Zoneの皆さんです!
Sexy Zone「よろしくお願いしま~す!」
櫻井翔
聡ちゃん!おかえり!
松島聡
もうホントにありがとうございます!笑
櫻井翔
聡ちゃんが帰ってきてあなたどうですか?
中島あなた
曲中に泣かないように頑張ります!←
佐藤勝利
おい、笑
櫻井翔
じゃあけんてぃーは?
中島健人
えー、Sexy Zone皆でここから一緒にRUNしていけたらなと思います
中島あなた
やめてよ(((
中島健人
なんで笑
中島あなた
泣くじゃん、そんなこと言ったら(((
中島健人
可愛いねー♡←
櫻井翔
ラブラブしないでくださーい笑
櫻井翔
風磨は?
菊池風磨
そうっすね、まあこいつが泣かないように見張ってます(((
中島あなた
くそっ、何も言い返せない…
佐藤勝利
言い返さなくて良いから笑
櫻井翔
ははっ笑、マリウスは?
マリウス葉
聡ちゃんが戻ってきてまた新たなSexy Zoneを見せれたらなと思います!
櫻井翔
それでは参りましょう!Sexy ZoneでRUN




















~♫~




















櫻井翔
Sexy ZoneでRUNでした~!
中島あなた
んっ…(泣)
マリウス葉
泣いてるwww
菊池風磨
泣くなよバカ笑
松島聡
ちょっと、メイク取れちゃうよ?笑
中島健人
お前も頑張ったな((ポンポン
中島あなた
うぅー(泣)
櫻井翔
あの、良いですか?笑
佐藤勝利
あっ、ありがとうございましたー!!←
聡ちゃんおかえりまた5人でRUNしようね

プリ小説オーディオドラマ