第103話

裏切りー28ー
1,743
2020/12/01 10:14
ガチャッ
中島あなた
へい へるぷみー!!!←
宮間佑人
…は?(((
店員「え、中島あなたちゃん!?ヤバイどうしてここに!?」
中島あなた
え、バリバリ日本語←
宮間佑人
ちゃんと日本のとこ選びました笑
店員「日本人だけなので大丈夫ですよ笑」
中島あなた
じゃあ髪染めにきました!
宮間佑人
俺、外で事務所と話してくるわ
中島あなた
んー
店員「どんな感じにします?」
中島あなた
毛先は紫色にして、他は青でお願いします!
店員「分かりました!薄さとかどうします?」
中島あなた
青は薄めで紫は濃い感じで!
店員「分かりました!じゃあ初めて行きますね~」











3時間後
店員「あなたさん、出来ましたよ」
中島あなた
お、めっちゃいいかんじ
店員「じゃあお会計しますね」
中島あなた
何円ですか?
店員「あなたさんなので値下げして8000円で笑」
中島あなた
まじすか?笑 そんな良いですよ払いますよ笑
店員「いえいえ!これから韓国での活動頑張ってほしいので!」
中島あなた
じゃあ名前聞いても良い?
加瀬「加瀬 星奈かせ せなって言います!」
中島あなた
星奈ちゃんね。また来るね!
加瀬「ありがとうございます!」
中島あなた
まったね~
























楽屋
松島聡
ねえ、マリウス遅くない?
佐藤勝利
マリウスの撮影スピードが遅いんでしょ。(((
菊池風磨
まーな笑
ガチャッ
スタッフ「マリウスさんいません?」
中島健人
マリウスなら撮影行きましたけど…。
スタッフ「まだ撮影所に来てなくて…」
松島聡
マリウスが珍しい…
佐藤勝利
トイレ行ってるんじゃない?
菊池風磨
ちょっと探しに行くか
松島聡
そうだね、心配だし
ガチャッ!!
スタッフ「っマリウスさんが階段から落ちて病院に運ばれました!!」
Sexy Zoneーマリウス「っ…!?」

















♡×20

プリ小説オーディオドラマ