第30話

聡ちゃん
2,624
2020/08/12 22:00
中島あなた
そーおちゃっ!
松島聡
なーにっ♡
中島あなた
好き♡
松島聡
俺も♡
マリウス葉
…何これ
佐藤勝利
聡そこ変われ!!
松島聡
やだー♡
中島健人
ねーあなたは俺のなのー!!
菊池風磨
何見せられてんだ俺達笑
皆さん中島あなたですよー!聡ちゃんが復帰してですねようやく聡ちゃんとイチャイチャ出来るんでイチャイチャしてます♡←
松島聡
ね、今度RUNの振り付け教えて?
中島あなた
もちろん教える!
佐藤勝利
え、は?俺に教えてもらうんじゃ無いの?←
松島聡
あなたが良いんだもん
そうあなた「ねー♡」
中島あなた
今日さこの後食べに行こ?
松島聡
良いよ!
マリウス葉
えっ!聡ちゃん僕と食べよーよ!
松島聡
ごめんマリ明日でもいーい?
マリウス葉
えぇー!!
中島健人
ずるいぞ聡ちゃん!!
佐藤勝利
そうだぞ!!
松島聡
別に良いじゃんねー?あなた
中島あなた
そうだよねー!
菊池風磨
何やってんのお前ら笑
中島あなた
ふまたんに言われたくありませーん
松島聡
言われたくありませーんっ
菊池風磨
後で潰す♡←
中島あなた
あっ!あのタピオカ新しいの出たから飲み行こ!
松島聡
えっ、マジ?
松島聡
よしっ、行こー!!
バタンッ
中島健人
俺のあなたー(泣)
マリウス葉
まぁ今日だけでしょ笑
佐藤勝利
だな←
菊池風磨
待てお前らぁ!!!←
聡ちゃんブームは3日程続いたってさ笑

プリ小説オーディオドラマ