第44話

おんぶゴチ
2,227
2020/09/11 22:00
矢部さん)それではスタート!!!
中島健人
ん、良いよ
中島あなた
行くよ?
中島健人
っしょ(おんぶ)
矢部さんのスタートで始まったけどまぁまだ余裕だよね
中島あなた
ね、お肉食べたい
中島健人
ん?あっちだね
中島あなた
うん
中島健人
俺にも食べさせろよ?
中島あなた
んー
おんぶだと顔近いから照れるんだよね←
中島健人
ん、着いた
中島あなた
パクっ、んっうまー!
中島健人
ちょうだい?
中島あなた
はい、あーん
中島健人
パクっ
中島健人
んっ、やっぱ違うね笑
中島あなた
ね、笑
中島健人
てか、あなたの胸当たってて気持ちい←
中島あなた
っ、下りたら覚悟しろ!!!///
中島健人
こわぁ笑
中島健人
おっきくなったねぇ
中島あなた
そりゃあもう20才越えてるから
中島健人
おんぶしたのいつ以来?
中島あなた
んー、Jr.の頃以来?
中島健人
あの時は可愛かったなぁ…笑
中島あなた
今も可愛よね?←
中島健人
今は綺麗じゃない?
中島あなた
…ばか
中島健人
ふはっ笑照れたー笑
中島あなた
っさい!早く行くぞ!!///
中島健人
んー笑
食べながら話してたらあっという間にあと5分
中島あなた
体力大丈夫?
中島健人
っん、何とか
まぁまぁ辛くなってきたみたいで首元汗だく
中島あなた
はい、
中島健人
んふっ、嬉しい笑
中島あなた
ふっ笑
汗拭いてあげたらシスコン出てきました←
矢部さん)終了ー!!!
中島あなた
わぁー!!
中島健人
疲れたぁ笑
矢部さん)最後の最後まで残ったのは中島チーム!!
中島あなた
やったぁ!
中島健人
あなたの胸の感触に浸ってたらあっという間でしたね(((
中島あなた
ちょっとこっち来い←
辻)私達よりラブラブでしたよ笑
杉浦)良いなぁ胸おっきくて(((
辻)あんた私がちっちゃいっていうわけ!?笑
杉浦)違うよ笑
中島健人
フシャーッ!!←
中島あなた
牙剥くなバカ(((
襲われたネコみたいに牙向けて威嚇するバカ(((
中島健人
だって…
中島あなた
良い大人が胸ごときで牙剥くな笑
中島健人
俺の姫のだもん!!←
中島あなた
誰がいつあなたの姫って言いましたっけ?(((
中島健人
今日俺がここで宣言するっ!!←
中島あなた
あ、すいませんスタッフさんここ丸々カットでお願いしまーす(((
中島健人
なんで!?(((
中島あなた
あなたの姫はファンの皆でしょ
中島健人
んふっ笑
中島あなた
はぁ←
良いこと言っただけで機嫌直しちゃう子犬ですねはい。←
矢部さん)それじゃあ優勝は中島ペアー!!!
中島あなた
ありがとうございました!!!
中島健人
美味しいもの食べれて良かったです!
中島あなた
ほら、健人あれ
中島健人
え、…
中島あなた
早く言わないと
中島健人
でも勝ったから良いじゃん
中島あなた
早く♡←
中島健人
むっつりセンキュー!!!(((
中島あなた
はい、ありがとうございましたー笑(((
終始うるさく終わった中島兄妹でした

プリ小説オーディオドラマ