第38話

ドッキリGP
2,491
2020/08/30 08:00
楽屋
中島あなた
ねーふまやばいっwwww
松島聡
ぎゃはははwwwwww!!←
マリウス葉
ふーまくん丸見え!!www
中島健人
ちょっとあなた大人しく座りなさい!←
菊池風磨
まじでやめろって…笑
中島あなた
ね、これモザイクなしのもらえなかったの?www
菊池風磨
貰えたとしてももらいたくねぇよ!!笑
佐藤勝利
ねぇもう言っちゃってんじゃん笑
中島あなた
んふっ…wwwwwww
中島健人
ほらお前動くの激しいから膝の上←
は~い、皆さんご存じの通り風磨のドッキリGP見てます。楽屋で
てかさっきの健人の言葉エッ…(((殴
ゴホンッ!!(((それじゃあ続きをどーぞ←
中島あなた
てかこの日まじで痛そうだったね笑
菊池風磨
まじ帰る途中痛くて寝れねぇんだもん
中島健人
俺が優しくマッサー…(((殴
菊池風磨
要らんわ←
松島聡
えー、これどうやったら取れるの?笑
菊池風磨
時を待つ←
松島聡
ぶふwww
佐藤勝利
あ、倒れたwww
中島あなた
ねぇ絶対計算してたでしょ←
菊池風磨
さぁ?←
風磨「許せないっ!!!」
マリウス葉
あー出たぁwwww
中島あなた
んはー面白www
中島健人
俺無理だわ←
菊池風磨
でしょうね←
松島聡
ね、もっかいもっかいwww
マリウス葉
もっかい見まーす笑
佐藤勝利
また入れんの?笑
菊池風磨
まじでやめろーっ!!!笑
中島あなた
んははははっwww
風磨が風呂入り終わった後に“また小さくなった”って言ってたのは裏話笑

プリ小説オーディオドラマ