第53話

風磨の家
2,283
2020/09/25 22:00
中島あなた
ふーまー
菊池風磨
何、
中島あなた
家行きたい
中島健人
はぁ!?何!?絶対ダメd…
佐藤勝利
うるさい(((
マリウス葉
だったら僕の家来ればいーじゃん
中島あなた
マリの作る料理も美味しいけどふーまのカレー食べたい
松島聡
風磨くんのカレー美味しいもんねー
菊池風磨
今日お前何時に終わんの
中島あなた
6時
菊池風磨
んじゃあ俺先に終わるから待ってるわ
中島健人
なんで行く設定になってるわけ!?←
中島あなた
あーもー、この前のカルボナーラあるでしょ!!
中島健人
やだ!!あなたがいない家なんていや!!←
マリウス葉
子供だねけんてぃー(((
松島聡
ほんとうるさい←
中島あなた
とりあえず9時には帰るし
中島健人
9時だめ遅い(((
菊池風磨
ちゃんと送ってっから心配すんなよ笑
中島あなた
はいはい、おにーちゃんは仕事ですので
佐藤勝利
あ、そーじゃん
松島聡
健人くん以外この後軽いやつで終わりだね
マリウス葉
けんてぃー初耳?
中島健人
うん、初耳
中島あなた
じゃあ収録行ってきまーす
菊池風磨
俺もー
バタンっ
中島健人
俺は許さん(((
佐藤勝利
別に遊びに行くだけなんだから良いでしょ笑
松島聡
僕も勝利の土鍋ごはん食べたーい
マリウス葉
あ、僕もー!
佐藤勝利
じゃあ今度家来る?笑
聡マリ「やったぁー!!」
中島健人
俺1人…(((

プリ小説オーディオドラマ